KIRINとASAHIで乾杯!

爛漫

れいこです


先週末は青野原オートキャンプ場で 今年初のキャンプ
爛漫_d0151787_2312422.jpg

待ちに待ったキャンプシーズン突入は
念願の桜爛漫キャンプとなりました♪







今回はアン&カレン家と
爛漫_d0151787_2313488.jpg



我家の2家族です
爛漫_d0151787_23133996.jpg



26℃と高い気温&風で 散り始めた桜だけど充分キレイ☆
爛漫_d0151787_2314844.jpg



でもやっぱり花より団子(笑)
爛漫_d0151787_23144013.jpg

桜に乾杯♪した後は ささっ食べますよ!!


塩が強すぎた(泣)スペアリブ アンママさん持参の鰺
爛漫_d0151787_23152753.jpg



そして!筍の丸焼き〜〜♪
爛漫_d0151787_23155195.jpg

これがやりたかったんです 春限定のBBQメニュー☆ご馳走です〜


チーズフォンデュ用のタコ お決まりのシシャモ 筍も美味しく焼き上がりました
爛漫_d0151787_23161676.jpg



満腹になったら あのコ達の事を思い出した(笑)
アンママさんの望遠を借りて撮影 すごくキレイに撮れます 
左から カレンちゃん&きりん&あさひ
爛漫_d0151787_23165662.jpg



似た顔コンビ カレンちゃん&きりん
爛漫_d0151787_23174459.jpg



あくび?暑い? 遠くのあさひもよく撮れます
爛漫_d0151787_23181284.jpg



腹ごなしに 散歩に出かけたアンママさん&ワタシ
爛漫_d0151787_23184090.jpg

この大滝に行ってみようと歩き始めたら いきなり崖!ロープで降ります


川の水が涸れてる… ちょっと不安? けどとりあえず先へ
爛漫_d0151787_2319418.jpg



倒れてる笹をかき分けながら進む けっこう不安になってきた
爛漫_d0151787_23192447.jpg



やっと水があった だけど周りに人の気配はなし それがコワイ!
爛漫_d0151787_23285014.jpg



秘境みたい… 世界にアンママさんとワタシしかいないような孤独感 不安度はMAXに!
爛漫_d0151787_23292076.jpg



大滝はどこ〜?!これって遭難? とビクビクしながら川を渡ったら
爛漫_d0151787_23295112.jpg



あったぁーーーー!! え… これが大滝? 水量が少なくて滝どころかせせらぎじゃない(笑)
爛漫_d0151787_23301458.jpg

オチがこれか!と気が抜けたら やっと笑えました…


遭難しなくて良かったと ホッとした所で少し水遊び
爛漫_d0151787_23304346.jpg



さぁ また崖を登って帰りましょう
爛漫_d0151787_2331820.jpg

オンナ二人で歩く道じゃないけど 終わればドキドキが楽しかった…かな(笑)
そんなサバイバル風の散歩でした


焚火の薪を山で調達してきた ご主人達
爛漫_d0151787_23313171.jpg

夜の部の始まりです


続きは後半で☆
by renonaya | 2009-04-14 23:34 | れいこ