KIRINとASAHIで乾杯!

起床

れいこです


ちかっっっ!
起床_d0151787_1173421.jpg

ワタシが目を開けると きりんがワタシを見てる

うふ 愛だなぁ〜♪







って そんな美しい話だったらいいんだけど…
きりんは見張ってるんです いつワタシが起きるか待ってるんです


ワタシが起きそうになったら
二度寝するな! 起きてゴハン作って! ゴハン!ゴハン!!!
とCHU♪CHU♪CHU♪
起床_d0151787_1191716.jpg

かわいさを武器に 確実にワタシを起す彼女
いい目覚ましです(笑)


お留守番の時もこのベッドが きりんの場所
食事も散歩も終わって ベッド独り占めでご就寝です
お役ごめんのワタシは
オーバーホールに出してた 腕時計を高島屋に取りに行きました


どこの百貨店でも 地下と最上階しか行きません
デパ地下と食器売場です


時計を扱ってるフロアは 食器売場
見なきゃいいのにね 見ちゃって… お持ち帰りはこのコ(笑)
起床_d0151787_1194467.jpg

通りすぎたレディスフロアが大混雑で どーした?!と思ったら
今 バーゲンなんですね
家に帰ってから思いだしました(笑)


もうすぐ日が暮れる 散歩の時間です
起床_d0151787_1201619.jpg



たまにはこのカメラを持って 散歩に行こうか考え中
起床_d0151787_1204251.jpg

ゼンザブロニカ 2眼レフでブローニ版
重さは3kg位 おもっ! フィルムだからいちかばちかだし(笑)
だけど何か好きなんですよ このカメラで撮った写真☆




------------------------------------------------------------------------------------


【訓練日誌】
1/6(火)123回目の訓練 きりん&あさひの2頭です


新年一発目です
この頃 芝生じゃなくてグランドでの訓練なんです
芝生の夜露は冬には厳しいので〜

すごく乾燥してた日
あのコ達が誉められて遊ぶ度に 砂煙が舞うーー

30m以上離れた所に「まて」させて
「おいで」といったら全速力で走ってくる二人
暗くて遠いから 姿ははっきり見えないけど 砂煙が迫ってくる
まるで暴れん坊将軍です(笑)

この日の内容は
「つけ」の途中で 速度を変えながら 途中すわったりふせしたり
ブランクがあったんで 体馴らし程度です

今日の訓練は 雨でお休み…かな これから雪が降るんですって
明日の朝 雪はまだ降ってるかな〜
by renonaya | 2009-01-09 01:24 | 訓練