KIRINとASAHIで乾杯!

鬱金

ちゅーーっす♪あさひっす


最近 これを良くみるんだよなぁ
鬱金_d0151787_1472960.jpg

これ飲まなきゃ次の日辛い飼主さんたち
それって年じゃねぇ??


オイラはピチピチだから
こんなの飲まなくても24時間年中無休でノンストップさ

遊びに命!のオイラだけど
たまにはロマンテーーーーックな夜もあるんだぜ〜






れいこです
はい この方達に大変お世話になっております(笑)
鬱金_d0151787_1481083.jpg

CMも若い人向けになって
女性でも買いやすいラインナップも出て
うまい宣伝にまんまと乗ってます(笑) まったく憎いのぉ〜 
これを飲んでお伺いしたのは…



☆☆☆☆☆年末年始 美酒美食スペシャル No.2☆☆☆☆☆

12月20日(土)【アン&カレン邸】
2家族でしっぽりのクリスマスパーティです♪


少し前に来た時より さらにクリスマス感いっぱいのお部屋です
鬱金_d0151787_148432.jpg

鬱金_d0151787_149327.jpg



スパークリングワインで乾杯♪「Merry Christmas!」
鬱金_d0151787_1492112.jpg



クリスマスディナーはなに?と興味津々のアン&カレン姉妹
鬱金_d0151787_1495797.jpg

うーん…ディナーじゃないのよ〜 洋風はここまで!
ここからは和風になるんです


アンママさんが用意してくれた お料理は…
鬱金_d0151787_14101890.jpg

厚焼き玉子
帆立の刺身&たらこ&煮豆の先付け
鶏の唐揚げ&野菜の素揚げ
ワタシが持参した塩豚&アボカドの柚子胡椒ドレッシング
あと寄せ豆腐があったり サーモンのサラダがあったり
和風かつ酒飲み系のオンパレード!!


アンママさんに何系が好きですか?と聞かれ
即答で酒飲み系!と応えたワタシ
リクエストどおり お酒が進むメニューばかりです(笑)
素敵な器に盛られたお料理 ビールがクピクピすすむ〜☆至福じゃ〜〜


とりさんの醤油さし こういうの大好きです
ラグジュアリーな箸置き
鬱金_d0151787_14105173.jpg

和風創作料理ダイニングみたいなアン&カレン邸


ミチもカレンちゃん相手にお酒飲みはじめるし
鬱金_d0151787_14112628.jpg

ワタシも うぃ〜〜っとしっぽり気分(笑)
ロマンティックな事は
この人達におまかせしましょう


「あさひっ! もう会えないかと思ってた…」
鬱金_d0151787_14115499.jpg



「カレン… 聖夜の奇跡さ Merry Christmas Love you!」CHU♪
鬱金_d0151787_14121536.jpg



「あさひ ワタシもよ もう離れないから!」CHU♪
鬱金_d0151787_1413069.jpg



いやーー若いね まったく! おばちゃんまいっちゃうよ…
っていいたいけど
まったくフィクションです
カレンちゃんとあさひは兄弟感覚 恋なんて夢のまた夢(笑)


本日のメインディッシュはこちら
シュっシュ シューーーーといってますねぇ
鬱金_d0151787_14135938.jpg



モツ鍋でーーーす♪ このモツは福岡からのお取り寄せ
鬱金_d0151787_14141829.jpg

臭みがない!そして歯ごたえはあるけど柔らかい!


モツ鍋の〆はラーメンで
さらにその〆は 蟹ごはんのおむすび
鬱金_d0151787_14144977.jpg

このおむすびが美味しくって〜 強引にお土産にもらいました(笑)


あのコ達のディナー
鬱金_d0151787_1415691.jpg

ワタシ達よりよっぽどクリスマス気分があったり(笑)


良く飲み良く食べ良くしゃべり…
日付けが変わって大分過ぎた頃 おいとましました〜
本当にごちそうさまです♪
楽しい時間をありがとうございました


えっとー きりんもいました 飲みに忙しく写真取り忘れです〜(泣)


さてさて!次の日は隣町でパーティ☆
連チャンって幸せだわぁ〜(笑)
by renonaya | 2008-12-22 14:22 | あさひ