KIRINとASAHIで乾杯!

四季

れいこです


車も秋
四季_d0151787_14144549.jpg



キャンプに行くようになって
四季を身近に感じられるようになりました


普段に比べれば不自由なキャンプ
だけど不自由してまで来たくなっちゃうんですよね〜
自然の中でボーーっとして癒されたり
きれいな空気の中で食べるものは普段より美味しかったり
日常では できない事ができるって本当に贅沢!


そんな贅沢な時間も今シーズンは終わり
今年最後のキャンプ 後編です♪







11月8日 夕方
キャンプ場に明かりが灯り始めました
四季_d0151787_14152564.jpg

隣のサイトのキャンドルタワー☆ろうそくの光が優しい〜


暗くなってきて 少し冷えてきましたが 焚火があるから大丈夫
四季_d0151787_14155694.jpg

焚火が大好きなきりん 野生の血はもはやないですねーー 
暖かいからって近付き過ぎ!


男性陣はウトウトしながら女性陣はおしゃべりしながら
お腹が落ち着くのを待ちました(笑)


小腹が空いてきた頃 夕飯のスタート
キムチ鍋&ラーメン
四季_d0151787_14165090.jpg

キムチを忘れたワタシ(泣) スープがキムチ味だったから何とかなりました
ラーメンは生麺のみじゃなく 醤油味&とんこつ味のスープ付きだったんで
それをキムチ鍋に入れて とっても深い味わいのブレンドスープに☆
偶然ですがとっても美味しくなりました(笑)


他にも
ほっき貝の甲羅焼きや高級焼き芋 牛肉炒めもあったな〜
四季_d0151787_1417112.jpg



デザートは今週もケーキ
四季_d0151787_14172732.jpg

明日誕生日のミチへ はなままさんが北海道展で買ってきてくれたチーズケーキです
ありがとうございます♪



満腹になった後 ディキャンプのはる家はお帰りの時間
残ったはな家の我家はまた焚火タイム
23:00頃就寝しました


翌朝 11月9日
朝食はまたお手軽に
ベーコンエッグとワンタンスープ
四季_d0151787_14175585.jpg

パンやサラダと一緒に食べました


撤収後おまたせしてたあのコ達にご褒美を
ボールの時間です


はなちゃんのボールをあさひが奪いました
四季_d0151787_14181730.jpg

それを見て あさひに詰め寄る女刺客登場


女刺客があさひのボールを奪い
四季_d0151787_14184777.jpg

勝利のラン!!!


ピラミッド型の総力図です(笑)
だけど きりんはボール部の先輩はなちゃんに一目置いてますんで
ピラミッド型じゃないな… 食物連鎖?(爆)


先週も砂掛けはなちゃんでしたが 今週も案の定☆
四季_d0151787_14211696.jpg

左:はなちゃん 右:あさひ
あさひが不思議なほどキレイに見えます(笑)
あっ はなちゃんが酷すぎるからか!(爆)


遊んだ後にキャンプ場を出ました
はな家&はる家 いろいろお世話になりました!!


我家の車はコンパクトカー
ビールコンビ指定席の後部座席は
キャンプ道具で占領されます
キャンプの時は座席下か助手席のお膝が指定席
四季_d0151787_14215124.jpg

この姿も来年まで見納めです☆


キャンプという大人の楽しみを教えてくれたのは
ベテランキャンパーのボス&ティン家
今回の青野原オートキャンプ場もボス&ティン家に勧められました
このキャンプ場はロケーションもトイレもとってもよかった〜
春は桜 夏は川遊びを満喫できるんで リピート決定です!!
ボス&ティン家は 我家のキャンプの師匠☆
いつもいろいろ相談にのっていただき ありがとうございます♪

今シーズンご一緒出来たみまさま
来シーズンにまたキャンプ場でお会いしましょう〜!!


横浜に戻って
ビールコンビをお風呂に入れたら
お疲れのあのコ達はおやすみになりました

なんで
夜はこの日誕生日のミチのバースデ—ディナーへ
四季_d0151787_14231866.jpg

我家から徒歩5分の 素材を活かしたお料理の和食屋さん
ディナー…? 飲みに行ったとも言います(笑)


ワタシの大好きな☆白子 今年初です!!!
四季_d0151787_14234977.jpg

コクがあってクリーミー 大皿いっぱい食べ尽くしたい〜♪


セリとカニの磯辺揚げや えぼ鯛の塩焼き その他いろいろなおつまみと
四季_d0151787_14244777.jpg



美味しいビールで乾杯です ぷはっ
四季_d0151787_1425320.jpg



ミチ☆32才の誕生日おめでとうーーー




------------------------------------------------------------------------------------


【訓練日誌】
11/11(火)は116回目の訓練 きりん&あさひの2頭です

前回ほどじゃないけど
この日も吐くのが趣味だったきりん(笑)

吐く回数が半分くらいになったんで
寒さにちょっとなれてきたようです

訓練中の遊びの時間に全速力でグルグル走り回っても
一度も吐かないきりん

半分仮病なんですよ 本当です(笑)

遊びはいいけど 訓練になると気持ち悪いの…
って
いいかげんな「つけ」をするきりん

あなたは小学生ですか!!!
そうはいきませんよーーーーー

先生も同じ気持ち
やる時はやるのよ きりん!!

はい この日はキチキチやらせていただきました

きりんに厳しいワタシと先生に あさひが脅えてペースを崩したりしましたが
きりんも仮病はもう通用しないと気付いたようで…(笑)
次回もう少しまじめにやってくれそうです

頼んますよーー きりんさん!!!
by renonaya | 2008-11-13 14:35 | 訓練