KIRINとASAHIで乾杯!

姫様

きりんです

アタイお嬢様です

下々のモノが かいがいしくお世話してくれますもん
オンナのコっぽくないけど…
オカマだけど…
いくつになっても永遠のお嬢様!って文句ある?


そんなアタイにライバル出現です!
お嬢様の上を行く お姫様が我家にやってきたんです
笑顔が素敵なプリンセス
姫様_d0151787_23105814.jpg

あぁ まぶしすぎる笑顔…  ふん!どーせアタイは笑顔が苦手ですよ!!






週末 ミチさんのお友達が遊びに来てくれました
姫様_d0151787_23112948.jpg



あっ間違えた… 飲みに来ただった!!
姫様_d0151787_23114856.jpg



つまみのメインは手巻き寿司
姫様_d0151787_23122044.jpg

れいこさんは手巻きを巻くのがヘタっちです お米が多すぎてうまく卷けません
だけどこの日はそれを上回るヘタな方を発見!


この方です 超スポーツマン君です
姫様_d0151787_2312455.jpg

でもヘタを売りにしてるっていうか… わざとなんですよーー
アタイより筋肉ムキムキの超スポーツマン君
筋肉増強のためか 運動量が多いからか 食べる量がすごい!高校生並みです
だからほらこんな風にお米いっぱい!のりが見えないーー
姫様_d0151787_23132620.jpg

姫様_d0151787_23134468.jpg



ついには のりの上だとお米が少ないからと
刺身どんぶりに!
姫様_d0151787_23141014.jpg

あたらしい技です!気持ちいいほどの食べっぷり!!


プリンセスとママ達は いつもの事よ〜 と慣れたもの
姫様_d0151787_23143277.jpg



アタイもこれくらいお米食べたいなぁー スポーツマンに転向するから!…だめ?


酔っぱらった… いや満腹になったら運動です みんなでバルコニーで遊びました
姫様_d0151787_23145861.jpg



運動の後は昼寝
姫様_d0151787_23153278.jpg



アタイもソファ独占でお休みタイム だってお嬢様ですから!
姫様_d0151787_2315575.jpg



起きたらまたお外で運動です
だ・る・ま・さ・ん・が・こ・ろ・ん・だ! だって
姫様_d0151787_23162053.jpg

アタイ達の言葉でいうと「まて」ごっこですね


プリンセスもはりきってます
姫様_d0151787_23164153.jpg



お友達と家の中&外でたくさん遊び アタイとあさひも大満足な一日でした


アタイのライバルのプリンセス
姫様_d0151787_23174672.jpg

姫様_d0151787_2318766.jpg

いろんな表情でみんなを魅了します
こんな風にアタイもいろんな顔ができればなぁ
真顔… それがアタイの悩みです
姫様_d0151787_2318265.jpg



いただいたコメントの返信がうまくいかない時がありますーーー
うちのPCのせいだと思われ…
なんでしばらくコメント欄をとらせていただきます…(泣)



------------------------------------------------------------------------------------


【訓練日誌】
10/3(金)は109回目の訓練 きりん&あさひの2頭です

前回と打って変わって きりんが気持ち悪いくらい機嫌がいい(笑)
走りながらのつけもちゃんとやるし
つけしながらのアイコンタクトもばっちり!
本当に奇妙なほどです(爆)

できるのにやらないきりんなんで
彼女の機嫌に合わせながらが多くなってしまう訓練
これがいつもならなぁ…

あさひはいつもつけは満点
この日は訓練が一旦終わった後
先生が遊びながら あさひとつけで歩いてくれました

先生がいきなりのターンしたり その場で回ったりとかしても
あさひはまるで磁石のように楽しそうに着いて行きます
 
先生はプロなんで リードするのも完璧で あさひもとても歩きやすそうでした
ワタシとあさひのつけしてる姿とは 天地ほど違うのは当たり前なんですが(笑)
プロがやるとこんなに違うものかと 我が子ながらに見とれてしまいました

先生みたいにきれいにあさひと歩きたい と思った夜でした
by renonaya | 2008-10-08 01:56 | 訓練