KIRINとASAHIで乾杯!

魅力

れいこです


先週行ったアンティークインテリアショップ
FEIRA DA LADRA(フェイラ ダ ラドラ)からかわいいコを連れて帰りました☆
真鍮のバンビです
魅力_d0151787_1303015.jpg

この日から我家の住人になったバンビ よろしくね〜


このコを一目見た時から ビンビン感じる親近感があったんです☆
なんでだろう? と一生懸命考えて… 考えて…


あっっっっ わかった!アレだ!!!!






あさひとおでこが似てる!!
魅力_d0151787_1312442.jpg

でこっぱち具合がなんとも似てる!!
彼のチャームポイントはでこっぱち☆ って勝手にワタシが思ってるだけですが(笑)
顔はバンビの方が全然かわいいんですけどねぇ
芸能人と髪型が似てるってのと同じレベルかな?(爆)


そんなでこっぱちのボクチン
ショップにあったコレに興味津々でした
魅力_d0151787_1315073.jpg



椅子じゃないですよ〜
椅子の上に乗っていたメダカさんです
魅力_d0151787_1321297.jpg

にょーーんって首が伸びすぎ!(笑)
初めて見るお魚 手をチョイチョイ出してました


そしてなぜかミチとハイタッチ(笑) そんなにメダカが嬉しかったの?
魅力_d0151787_146999.jpg



「あれうちにも欲しい…」
魅力_d0151787_1325936.jpg

メダカさん?うーん可愛よね でもワタシは君のお世話で手がいっぱいだよ…


「けっっ 器がちっちぇーなー!」
魅力_d0151787_1332244.jpg

えーえー小さいですよ それに置いとくと君はオイタするでしょ!
メダカさんが全部水槽から出てたなんてシーン見たくないもの〜


あーそんな怖いシーン考えるより かわいいものを見ましょうね♪
バンビ以外に購入したものは
インテリア用の灰皿と
このBOCH社のカップ&ソーサー
魅力_d0151787_1334917.jpg

ワタシはノンジャンル&ノンブランドなんで
価値はよくわからないんですが なんせかわいかったんで!
小振りだからエスプレッソ用かも♪

我家のコーヒーカップは全部違います
好きなデザインをひとつずつ買えば 飽きないし
割れてもセットじゃないから気になりません あはは〜(笑)


このショップは自宅兼店舗でオーナーは奥様
ご主人のお仕事はイラストレーターです
魅力_d0151787_134236.jpg



鎌倉の緑と
魅力_d0151787_1344757.jpg



素敵な雑貨達に囲まれて仕事をするご主人
魅力_d0151787_1352210.jpg

魅力_d0151787_1354155.jpg

うらやましい職場環境です☆





------------------------------------------------------------------------------------


【訓練日誌】
9/30(火)は108回目の訓練 きりん&あさひの2頭です

霧雨のような雨の中の訓練
寒かった〜

寒いのが大嫌いなきりん もちろんテンションが上がりません〜

小走りしながらつけをしたんですが
きりんさんてば走らない(泣)
リードで引っ張られながら嫌々走ってました
あさひはノーリードでちゃんと付いてくるのに…
本当にきりんはマイペースで 一緒になんかやる事に意欲がないです
あさひは共同作業が大好き けど!その場で座れ&ふせ&まてとか動きがない事が苦手
きりんはその動きがない事が得意

得意と不得意が真逆の二人
だから息があわないんでしょうねぇ
まったく手こずらせてくれます(笑)
by renonaya | 2008-10-05 01:48 | 訓練