KIRINとASAHIで乾杯!

首輪

れいこです

今朝の横浜 快晴です
首輪_d0151787_15185181.jpg

雲ひとつありません 落書きしたくなりませんか?(笑)
空気もからっとしてて秋の空です

空が高くて あまりにもきれいだったから バルコニーからパチリ☆

ひさびさの お魚レンズです
超広角でお空の広さを撮りたかったんだけど 周りの建物が…(泣)






お空を撮ってると後ろから視線を感じました
振り返ると 部屋の中から あさひがワタシをストーキング(汗)
首輪_d0151787_15192762.jpg

あさひがどこにいるか わかりますか?


君もひさびさに魚眼で撮ってあげるよ!
首輪_d0151787_15194932.jpg

「いいよ… ついでだろ? それにオイラもう眠いんだけど…」
うっ するどい! でもせっかく撮ってるのに〜 ちょっとは協力してよーー


では きりんさんは?
首輪_d0151787_15201822.jpg

「あぁ〜〜〜〜〜ん?!」
って 超メツキ悪いんですけど!!!!
はいはいー あなたも眠いのねえ
朝ご飯食べて 散歩いって 後は寝るだけ… 理想だね……


「アタイを早く寝かせなさいよ…」
首輪_d0151787_15204320.jpg

ひっ 真顔がこわい(汗) すみませんね!!


少し前に 注文してた あさひの首輪が届きました
きりんとお揃いの結婚指輪です あさひのは左です
首輪_d0151787_15211993.jpg



きりんの結婚指輪のエピソードはこちら


すんごい丈夫なんです 壊れないから一生もの!
もう首輪を買わないくていいんですよ(笑)


ネームタグが首輪に直に付いててとれる事がない 安心です☆
首輪_d0151787_15214480.jpg



どう?ボクチン!!気に入った?
「チャラ男に見えねえ? オンナのコがますます寄ってこないじゃん!」
首輪_d0151787_15221982.jpg

それは外見のせいじゃないと思うんだけど〜〜
君の中身だよ 性格のせいだよ!!!!
そこんとこわかんないと 一生彼女できないからねーー




------------------------------------------------------------------------------------


【訓練日誌】
9/5(金)は105回目の訓練 きりん&あさひの2頭です

この日 あさひはまた新しいコトに挑戦しました
「立って」です(笑)

座れから「立って」でその場で立つ そしてそのまま!
書くと簡単なんですけど やると結構難しい〜

「立って」といってるのに また座ってしまったり 歩いてしまったり

50%の確率でできるようになりましたが まだ練習が必要

つけしながらのまてで 立ってまてるんだから
これもすぐできるようになるらしいんだけど…

この「立って」ができると次の指示へと動きやすくなるそうです
そうなのか〜 だけど指示のタイミングが難しくてワタシの方がアセアセ!
「立って」の良さが解るのは まだ先の事になりそうな飼主でした

あーーきりんは…
少しだけ鳴った花火におびえながらも なんとか歩いてました(笑)
by renonaya | 2008-09-09 15:26 | 訓練