KIRINとASAHIで乾杯!

本栖

れいこです

避暑地から暑ーい横浜へ帰ってまいりました〜♪
さっそくですが キャンプレポ 前編です
本栖_d0151787_13173581.jpg

ボス&ティン家のちびランタン☆かわいい〜





旅の初めは お馴染みの足柄S.Aのドッグラン
走って
本栖_d0151787_13182261.jpg



水遊びして
本栖_d0151787_1334059.jpg

本栖_d0151787_13191598.jpg

軽〜く遊んでから本栖湖へ出発です♪


ちょこちょこ渋滞にあいながら 14時30分 本栖湖へ到着
気温25℃ 標高が高いから湿度が少なく快適です


今回のキャンプメンバーは
☆アウトドア上級者 ボス&ティンちゃん(あっきーさん&yoyoさん)
☆アウトドア中級者 アン&カレンちゃん(アンパパさん&アンママさん)
☆アウトドア中級者 はなちゃん(はなぱぱさん&はなままさん)
☆まだアウトドア初級者の我家 きりん&あさひ(ミチ&ワタシ)
のボストン7頭 オーナー8人です


さぁさぁ楽しいキャンプの始まりですよ〜
到着後オーナーが汗かいて設営してる最中 あのコ達は待ちの時間
「みなのものしっかりやっとるか?」とボス君
本栖_d0151787_1320847.jpg

はい頑張ります(笑)ティンちゃんもよろしくね〜


最近キャンプによくいってるアン&カレンちゃん
本栖_d0151787_13204035.jpg

ママが見えなくなると寂しがるアンちゃんと おっとりなカレンちゃんです


ビールちゃん達は大好きな芝生で遊びたくてウズウズしてます
本栖_d0151787_132114100.jpg

もうちょっと待っててね〜


そして!1時間後 キャンプボストン村(笑)ができあがり〜
本栖_d0151787_13362936.jpg

左がボス&ティン家のターフ ここがBBQメイン会場です
右がはな家のターフ その後ろにあるのは はな家と我家のテントです
ボス&ティン家が前泊してくれたおかげで 超広いボストン村!感謝です〜☆


ターフ&2バーナー&テーブル&ランタンと新キャンプグッズを揃えた☆はな家
本栖_d0151787_13231895.jpg

なので今回からアウトドア中級者です!(笑)
グッズが多いと設営も大変〜 ぱぱ&ママは大奮闘です
だから待ちの時間が一番長かった はなちん
「タンクにリードがついてて動けないでしゅ!待たせしゅぎでしゅ!(怒)」
本栖_d0151787_13345061.jpg



その後しびれを切らしたはなちん タンクを引きずって逃走!ってこれ水入ってないし!
本栖_d0151787_13242682.jpg



設営も一段落した所で あのコ達の遊びの時間
アンちゃんはサッカーボールを持って登場
本栖_d0151787_1325167.jpg



キャンプボストン村は広いんで ボール遊び天国!(笑)
本栖_d0151787_13254459.jpg

アン&はな&きりん&あさひで大運動会の始まり〜♪


楽しそうなビールちゃん達 足柄S.Aの疲れなんてなんのそのです
本栖_d0151787_13261710.jpg



楽しみ過ぎたはなちん 足を擦りむいたんでミチが確保です でもまだやる気の顔ねぇ(笑)
本栖_d0151787_13264436.jpg



あのコ達の体力を奪った後は かんぱーい!とお酒の…いやBBQの時間です(笑)
本栖_d0151787_13272314.jpg



本日も美味しいBBQ♪♪
さんま〜 たこ〜 いか〜 野菜〜 お肉〜 あぁ〜どんどん胃の中に消えて行きます〜
本栖_d0151787_13275171.jpg



おぉっと!さんまの反乱☆脂で攻撃してきて炎上! でも美味しいから許します ほほほ〜
本栖_d0151787_13282026.jpg



まだまだ食べますよ〜
続きは明日の中編で!

キャンプのレポは この前編と 明日以降の中編・後編と3回に分けて
ご紹介しますので 最後の後編までコメント欄をはずさせていただきまぁ〜す☆
by renonaya | 2008-08-04 13:37 | れいこ