KIRINとASAHIで乾杯!

執拗

続けてあさひっす!

先週3日は
ハマボスカレンダーをyoyoさんにお届け
元町までお出かけだい
執拗_d0151787_10484264.jpg




いやいや飲んでるのはyoyoさん
この日yoyoさん達は家から歩いて元町まで来たんだ
乾いた喉にはビールが最高だぁ

飼主さん達がランチしつつお話に花が咲く中
執拗_d0151787_10491692.jpg

おいら達はひたすらzzz…


ボス兄さん ティン姉さん 今度は一緒に走ろうな〜
執拗_d0151787_10501352.jpg

執拗_d0151787_10503218.jpg



昨日7日はちっち姉さんが カレンダーを取りに我が家へ来てくれた
執拗_d0151787_1051020.jpg



ちっち姉さんがオイラにキック! 下から攻撃が上手いぞ〜
執拗_d0151787_10512479.jpg

ちっち姉さんが遊んでくれるもんだから オイラは嬉しくてたまんねぇ でも…


「キミ…しつこくない?」 え〜気のせいだよ オイラともっと遊ぼうよー
執拗_d0151787_10514756.jpg


「もう!子供だからって遠慮がなさすぎ!」 え〜そんな事ないよー
執拗_d0151787_10523056.jpg


「本当にいいかげんにしなさい!!きーーーーー!!」 え〜細かい事気にしないで遊ぼうよー
執拗_d0151787_10525424.jpg



姉貴はおいらの相手を ちっち姉さんに押し付けて
ともきちさんの膝でくつろいでたよ
執拗_d0151787_10532579.jpg

「ちっちちゃん… チビしつこいでしょ?アタイ同情するわ…」


怒られてもうざがれても どうしても遊びたいオイラ
「どこまでも 付いてこないで追いかけないで!!ストーカー!!」
執拗_d0151787_10535243.jpg

あー テーブルの向うに行っちゃった… ね〜まだまだ遊ぼうよぉぉぉ


姉貴は遂に爆睡だ ちっち姉さんのパパが撮った姉貴
安らかな寝顔だなぁ
執拗_d0151787_10541171.jpg

(アンタの相手をしなくていいからよ…zzz)


ちっち姉さんもお疲れでカエルのびーー オイラのせいじゃねえよなぁ?あはは〜
執拗_d0151787_10542751.jpg



ついには最後の砦 パパさんに助けを求めた
執拗_d0151787_10544562.jpg

「パパ… 子供の相手はこりごりよ…」


その後飼主さん達はルーズカフェで夕飯だ
執拗_d0151787_1055225.jpg

オイラは遊び疲れて爆睡さ


オイラどんなに怒られてもへこたれないんだ
だてに姉貴に鍛えられてねぇぞ
こんなオイラと遊んでくれるワン大募集中だい!!
by renonaya | 2008-04-09 10:58 | あさひ