KIRINとASAHIで乾杯!

湘南

れいこです

かんぱーーい!!!!っと♪
湘南_d0151787_316966.jpg




湘南茅ヶ崎 ゆずぽん家で開催されました新年会です
湘南_d0151787_3171773.jpg



こーんなご馳走尽くしで贅沢な一日を過ごしました
湘南_d0151787_317433.jpg

湘南_d0151787_3175896.jpg

湘南_d0151787_3181322.jpg

湘南_d0151787_3182739.jpg


参加ボストンは
家主のぽん太親分 強いけど気弱 母性をくすぐるオトコです(笑)
湘南_d0151787_3185770.jpg


家主のゆずちゃん みんなを遊びに誘ってました
湘南_d0151787_3191448.jpg


元気!やる気のはるちゃん どんどん活発になってきてイイ感じ!
湘南_d0151787_3195882.jpg


毛艶よし!スタイルよし!のオリーブちゃん
湘南_d0151787_3263968.jpg


はぁはぁとこの舌が楽しさのバロメーター はな部長
湘南_d0151787_3203029.jpg


ボールしたり眠ったりとマイペースな きりんとあさひ
湘南_d0151787_321549.jpg

湘南_d0151787_3212459.jpg



で…我が家のカメラはここで電池切れしまして… うぅ無念です…
この後のボストン達のハッスルや
もんじゃ焼きやデザート達が残念ながら記録できずじまいです(泣)
横浜とひと味違う のんびりゆったりリゾートな茅ヶ崎の雰囲気に癒され
長い時間ゆずぽん家に滞在させていただきました お世話になりました〜

はなままさん 辛いけどとてもおいしいキムチありがとうございました♪
たかこさん 食べごたえのあるケーキごちそうさまです♪
キューブさんロイズのお土産うれしかったです♪

みなさん また遊んでくださいね〜
by renonaya | 2008-02-11 03:25 | れいこ