KIRINとASAHIで乾杯!

苺狩

れいこです

人生初の苺狩りです
苺狩_d0151787_2531661.jpg




はなままさんから春先取りの企画を提案していただき
やってきました 横須賀市津久井浜!
これは苺栽培しているハウス このハウスが一帯に乱立してました
苺狩_d0151787_2541059.jpg


ハウスの中はこんなにカワイイ苺がいっぱい!
苺狩_d0151787_2544515.jpg

ワタシは人生初の苺狩りなんで様子見しつつ食べました 10個位かな?

でも他のみなさんは…プロでした(笑)
参加者は はなままさん いちごさん mmさん たかこさんです
苺狩_d0151787_2551088.jpg

足を痛めても! 髪に練乳がついても! ハウスの熱気で汗が吹き出しても!
ひたすら食べる! これが極意らしいです(笑) かっこいーー!!


その後は城ヶ島に行って かわいいあのコ達のハッスルタイムです

芝生を堪能する もんもん
苺狩_d0151787_2554080.jpg


堪能した後は弟分のあさひと遊んでくれました
苺狩_d0151787_256176.jpg


ワタシとひっぱりっこする ぴょん美少女 かわいい顔してパワフル!!
苺狩_d0151787_2563093.jpg


芝生でも岩場でもいきいきしてた はるちゃん
苺狩_d0151787_2565752.jpg


ボール部部長のはなちん
苺狩_d0151787_2572048.jpg


ってことで ボール部の部活開始です♪ 部長とあさひのランデブー(笑)
苺狩_d0151787_25741100.jpg


広い場所ではリーチに物言わせ 部長より早いきりん
苺狩_d0151787_258977.jpg


部活中のきりん&あさひ… うっっふーん♪
苺狩_d0151787_2583384.jpg


すきすき〜 やぁだぁ〜
苺狩_d0151787_301720.jpg


と ラブシーンに見えますが二人が繰り広げてたのはボール争奪戦でした
苺狩_d0151787_305029.jpg

きりんがあさひを挑発してるんです 取ってみろよ!!!ってね

ゴロゴロしたきりんは 芝生まみれです(泣)
苺狩_d0151787_312065.jpg


散歩の後はブログ検索で見つけた 犬OK非公開の磯料理のお店へ
苺狩_d0151787_315181.jpg

すずき・いさき・さわら・きんとき・まぐろの地魚5点盛りをペロっといただきました


そして三浦を後にしてスイーツを食べにいちごハウスへ
これはいちごさん作のグレープフルーツシフォン
苺狩_d0151787_32194.jpg


他にも こんなフルーツでチョコフォンデュ♪
苺狩_d0151787_324974.jpg


旬の果物・地魚・スイーツと食べまくりの一日 みんなと食べると美味しい!
次回はこの人と海ツアー??
苺狩_d0151787_313326.jpg

楽しみです♪
by renonaya | 2008-02-11 03:04 | れいこ