KIRINとASAHIで乾杯!

初夏



初夏_d0151787_23233475.jpg
























初夏_d0151787_23233910.jpg







初夏_d0151787_23234452.jpg



しゃくやくに












初夏_d0151787_23235095.jpg



くちなし













初夏のお花を楽しんでたころ

初夏の味覚がとどいた


初夏_d0151787_23235724.jpg















木箱にはいったさくらんぼはまるで宝石 においもすごい


初夏_d0151787_23272195.jpg














きりんがくんくん


初夏_d0151787_2324099.jpg














あさひもくんくん


初夏_d0151787_23241049.jpg















むむ?


初夏_d0151787_23241660.jpg














これはおもちゃですか?


初夏_d0151787_23241677.jpg















これであそんでいいの?


初夏_d0151787_23242653.jpg




おやつの習慣がないふたりにとって “食べる”という選択はないらしい

手で食べ物をあげることも普通はないから よけいなんだろうか





写真をみたミチは なんてかわいそうなことを!といってたけど

おいしいと“知らない”本人たちは食べたいとおもってないわけで…





世の中知らないほうがいいことはいっぱいある 犬もそして人も























-----------------------------------------------------------------------------------



【訓練日誌】
7/19(木)は265回目の訓練 きりん&あさひの2頭です



昼間はひからびるかと思ったほどあつかったけど

夜になったら風がでてきて涼しくなった

ビールコンビは1月ぶりの先生に大興奮

うれしくてたまらなくてずっとお尻をふってる

右側に「つけ」して ワタシを中心に回ったり

ビールコンビを中心に回ったりと かなり複雑な動きだけど

きりんが上機嫌なんで なんなくクリア

いつもは左側の「つけ」だから 右だと難易度があがる

ビールコンビよりワタシのほうが焦ってしまう

やることきちんとやって 先生にたっぷり遊んでもらって大満足のふたり

また来月がまちどおしいね

by renonaya | 2012-07-23 23:32 | 訓練