KIRINとASAHIで乾杯!

熱量




熱量_d0151787_12504153.jpg

























熱量_d0151787_1250494.jpg




ご近所であまーーくてゆるいリレーマラソン













チームに参加をもちかけたら 男性のほうが食いつきがよくびっくり!

当日の会場も男性がおおくてびっくり!



熱量_d0151787_12505327.jpg















スイーツ男子だけどやっぱりランナー スタートと同時に手は時計



熱量_d0151787_12505163.jpg















コスプレで本気のスタートダッシュ



熱量_d0151787_12505556.jpg















中継地点てまえにあるエイドはスイーツが10種類以上



熱量_d0151787_12505923.jpg














エイドで食べるヒトもいれば



熱量_d0151787_1251799.jpg














はしりおえてたべようと手にかかえてくるヒトも



熱量_d0151787_12511148.jpg




エイドでたべていけないNo.1はみたらし団子

噛み切れずのみこめず喉につまるではしれないーー

エイドでたべていけないNo.2はシフォン系

水分がすくなくて口がぼそぼそ 呼吸困難必死!














指先がでるチームメイトのグローブ 食べやすいように? CW-Xだから違うか(笑) 



熱量_d0151787_12593782.jpg















いちばん人気はガトーよこはまのチーズケーキ



熱量_d0151787_1251991.jpg






熱量_d0151787_12511251.jpg




早くはしると呼吸がみだれてスイーツがたべれない とか

その場でたべるのはのどごしがいいムース系がベスト とか

いつもはしる作戦をたててるヒトたちが スイーツ攻略に作戦たててる














42kmを7人でリレーしたこの日 ひとり2km×3回で6km



熱量_d0151787_1251214.jpg




どうかんがえても消費Cal < 摂取Cal…(笑)

ワタシは甘いのすこししか食べれないから どっこいどっこいだったかなぁ

もごもごしながらタスキをわたす姿に たくさん笑った一日






by renonaya | 2012-03-23 13:04 | れいこ