KIRINとASAHIで乾杯!

椰子




椰子_d0151787_1334870.jpg

























椰子_d0151787_134661.jpg




贅沢なディナーブッフェ第二弾は おとなりの通い尽くしたホテル

といってもプライベートでは2回目












夏気分になれるパームツリー そとは真冬だとわすれてしまいそう



椰子_d0151787_134916.jpg
















牛のタタキに



椰子_d0151787_1341236.jpg














塩釜でしゃぶしゃぶする豚



椰子_d0151787_134111.jpg














シーフードもいっぱいでうれしい



椰子_d0151787_134172.jpg








椰子_d0151787_1342425.jpg














窓際にすわるのははじめて 観覧車が真横なんだ



椰子_d0151787_1342718.jpg







椰子_d0151787_1343127.jpg














おとなりのホテルよりアートだけど味はシンプル

スイーツの甘さはひかえめで ワタシでも食べれる



椰子_d0151787_1343394.jpg














第三弾はあるのかな となりのノッポのホテルにいけばMMコンプリートだ



椰子_d0151787_1343682.jpg





















-----------------------------------------------------------------------------------



【訓練日誌】
3/16(金)は258回目の訓練 きりん&あさひの2頭です



1ヶ月ぶりの訓練

春と秋は長雨がつづくけど ことごとく金曜日に降られた

ユキヤナギが咲き始めてる もう春ははじまってるんだ

久しぶりに先生にあえてうれしいビールコンビだけど

春眠なんとかか 眠くてしょうがない様子

とくにきりんが いつも以上にふにゃふにゃでいいかげん

あきれてしまって怒れないほど…

久しぶりの訓練だから大目にみよう でも次はないからねー

by renonaya | 2012-03-21 01:39 | 訓練