KIRINとASAHIで乾杯!

正月




正月_d0151787_1271378.jpg

























正月_d0151787_1271766.jpg






ゆっくりの元日 お雑煮たべてたら久々にイヤな揺れ…













2日 平塚のおばあちゃんちには32人? お年玉対象者は12人 また増えた!



正月_d0151787_1271821.jpg














3日 ビールコンビは実家でぬくぬく



正月_d0151787_127229.jpg




ミチとワタシは箱根駅伝復路のスタートを車の中で見た

出発してまもなくで正面に箱根 あそこでドラマがはじまってるんだよね

東海大の脇をとおった 思わずがんばれ!と心の中で叫ぶ

昨日の往路はすごかったー

山の神のおかげでこの4年間駅伝見るのが楽しかった おつかれさま&ありがとう














ボランティアでなんちゃってポッカ ミチのザックに4ℓのお水をつめてスタート



正月_d0151787_127377.jpg













冬晴れ!



正月_d0151787_1274032.jpg















ピークではくっきり富士山 南アルプスもよくみえる 今年はそっちにいくよーー



正月_d0151787_1275476.jpg














名物の鍋焼きうどんをいただきましょう〜



正月_d0151787_1274527.jpg














山小屋のなかは



正月_d0151787_1275746.jpg















ぽっかぽか



正月_d0151787_128044.jpg














さむっっ



正月_d0151787_128195.jpg














1年ぶりで2回目 野菜のてんぷらたっぷりの鍋焼きうどんはおいしい!



正月_d0151787_128731.jpg














丸太でおっとっと 沢にドボンしたらいいネタになったのに(笑)



正月_d0151787_1281188.jpg















ほんとうは年越しで登るはずだった鍋割山 悪天候であきらめたけど

この日は登山口までのアプローチも登山道も凍結なし

風なし 雲なしの快晴で 絶好のお山びより



正月_d0151787_127324.jpg















運動ぶそくだったけどいいペースでのぼれた初山行

1月3日 歩行距離約8km 4時間22分




正月_d0151787_1281554.jpg

by renonaya | 2012-01-13 01:53 | れいこ