KIRINとASAHIで乾杯!

渓谷




渓谷_d0151787_19183122.jpg

























渓谷_d0151787_1918376.jpg






おでかけ日和だった 10月最終週

地元の人は この渓谷コースを「山」といっていた

足下は岩もおおい すれ違えないほど狭い崖っぷちもある こんな急坂も



渓谷_d0151787_19184272.jpg




たしかにハイキングじゃない でも「山」まではいかないかな…

標高差はわずかだからラクラクだし

ザックはミチだけがしょって ワタシは空身で羽がはえてるようだしで(笑)

鼻歌まじりの 尾白川渓谷滝めぐりトレッキング














とてもきれいな尾白川



渓谷_d0151787_19185731.jpg















名水百選の澄んだ水と 白い花崗岩がまぶしい川床



渓谷_d0151787_1919290.jpg














ちいさな滝は そばまでよれる マイナスイオンきもちいいー



渓谷_d0151787_1919985.jpg














おおきな滝は 大迫力ですいこまれそう



渓谷_d0151787_19191519.jpg














紅葉はすこし早い?  ここも今年ははずれ年?



渓谷_d0151787_1920376.jpg














それにしてもパーフェクトな秋晴れ!



渓谷_d0151787_19192437.jpg




お山の上から見る景色は最高なんだろうな 北アルプスまでくっきり見えてそう





渓谷_d0151787_1919343.jpg






渓谷_d0151787_19194817.jpg















空のあおと 川のエメラルドグリーンと 山のみどり

それだけでもきもちいいのに たくさんの滝もみれて大満足のトレッキング



渓谷_d0151787_1920929.jpg




のんびりたのしんだ4時間40分













さあ次はビール♪



渓谷_d0151787_19195323.jpg



















-----------------------------------------------------------------------------------



【訓練日誌】
10/17(月)は243回目の訓練 きりん&あさひの2頭です



いつのまにか きんもくせいの季節が終わった

これから一雨ごとに寒くなるはず

大好きな冬がやってくる

「つけ」のなかに「まて」をいれての訓練

「まて」をしてワタシがビールコンビのまわりをくるくるまわる

そうするとあさひも「まて」の座った体制で くるくるまわる うーん器用だね(笑)

先生と苦笑いしながら ダメだよ… 動いちゃいけないんだと言っても

ストーカー魂がさわぐらしく いうこと聞かない

1mも離れてないんだけどねー なんかひどくなってないかい?

by renonaya | 2011-11-09 19:27 | 訓練