KIRINとASAHIで乾杯!

燕岳




燕岳_d0151787_0434372.jpg

























燕岳_d0151787_0442212.jpg






お宿は噂どおりにおしゃれでキレイ ペンショみたい















ぴっかぴかに磨かれた床



燕岳_d0151787_0445150.jpg















連休1日まえだったからか 5人個室がミチとワタシの2人だけ

不眠のワタシだけど おかげで1回も起きることなく ぐっすり眠れた〜



燕岳_d0151787_0454796.jpg















重い荷物をデポして 間近のピークへ



燕岳_d0151787_04655100.jpg















こちらも噂どおりの うつくしい山だった



燕岳_d0151787_0473762.jpg















白馬岳は高山植物の宝庫で北アルプスの女王といわれていた

この燕岳も山容の美しさから北アルプスの女王といわれてる



燕岳_d0151787_048388.jpg




黒い岩と白い花崗岩のコントラストに ハイマツの緑

プラス こぶりだからか とても上品 

女王というかお姫さま?

気高く可憐だけどひかえめで…

クラっとして目をほそめたけど 太陽のせいじゃない

この山は本当にまぶしい そしてうつくしい














イルカさん はっけん



燕岳_d0151787_0483269.jpg















槍さんもずっとみえてる



燕岳_d0151787_049418.jpg















山荘にもどって生ビール!と おもったけど

もうちょっとウロウロしようかな



燕岳_d0151787_0493515.jpg















だって明日は…




燕岳_d0151787_0495671.jpg

by renonaya | 2011-09-27 00:53 | れいこ