KIRINとASAHIで乾杯!

秘湯



秘湯_d0151787_017576.jpg
























秘湯_d0151787_018317.jpg






入山2日めにして 結婚記念日旅行とおもいだし乾杯

お山に夢中でわすれてた…













借りてきたストーブで 山ラー



秘湯_d0151787_019356.jpg







秘湯_d0151787_0195794.jpg




レフィルはゴミがすくなくて お山にピッタリ



秘湯_d0151787_0193388.jpg















「小屋についてから夕食までのひとときが一番いいんだよ」と

お山の先輩たちの話をききながらの一杯



秘湯_d0151787_0203254.jpg




ビールをのみながら はじめてあうもの同士での山談義

こんにちは から始まって 今日はどちらから?につづく

お山ではだれとでも気軽に話せるのが不思議














いいかんじでビールがまわってきたら いよいよ温泉

ひろーい露天! きもちよさそうなミチ



秘湯_d0151787_0211428.jpg







秘湯_d0151787_055754.jpg




山小屋に温泉があるのはめずらしい 山のなかで汗を流せるって贅沢〜

ここは最低5時間あるかないとたどりつかないから ほんとうの秘湯

カラダがかるくなってよく寝れたこの日 温泉さまさま!













最終日の朝ごはんもしっかり食べて



秘湯_d0151787_0214692.jpg














雪渓をくだり



秘湯_d0151787_0221260.jpg














お花畑をとおりすぎ



秘湯_d0151787_0223795.jpg















どんどん標高をさげて



秘湯_d0151787_023339.jpg















2日まえのスタート地点におりたった



秘湯_d0151787_0232584.jpg




7月25日 歩行距離約6km 3時間37分

by renonaya | 2011-08-10 00:26 | れいこ