KIRINとASAHIで乾杯!

雲見




雲見_d0151787_162972.jpg

























雲見_d0151787_16293679.jpg




夕飯用に伊豆のおいしいお魚をしいれた後 ランチへ












はらペコご一行にうれしい ところてん食べ放題



雲見_d0151787_16301779.jpg













ノーマルな糸切りをはじめ 抹茶にコーヒーによもぎ



雲見_d0151787_16304910.jpg




お釜のごはんが炊けるのを待ってるあいだ 何杯食べたんだろ?












看板メニューのアジまご茶定食は 旅館のゆうはんなみのボリューム



雲見_d0151787_1631335.jpg













メインはどんぶりになみなみと入ったアジのたたき



雲見_d0151787_16322686.jpg













最初はごはんにのせて 〆は出汁をかけてお茶漬けに



雲見_d0151787_1633854.jpg




あたたかい出汁をかけても臭くならないアジは鮮度抜群












コスパが評判のお店 ミチの天ぷら定食はアジがまるまる4枚プラスα 大サービス!



雲見_d0151787_16333890.jpg
 












晴れだと富士山と駿河湾が一望できる露天風呂付きのキャンプ場



雲見_d0151787_1634033.jpg




キャンプ場だから…と期待が薄かったけど 見事にうらぎってくれて温度もお湯の質も最高












日が暮れるのが本当にはやくなったなぁ



雲見_d0151787_16342647.jpg













さて火をいれて おまちかねの海鮮まつりを始めましょう



雲見_d0151787_16345525.jpg













伊勢エビにサザエに牡蠣



雲見_d0151787_16353314.jpg













磯のいいにおいに自然と群がっちゃう はやく焼けてー



雲見_d0151787_16361031.jpg













貝で出汁をとった



雲見_d0151787_16364212.jpg













金目鍋



雲見_d0151787_16371723.jpg













雲見_d0151787_16374587.jpg







雲見_d0151787_16382034.jpg







雲見_d0151787_16384773.jpg




おいしい伊豆の海鮮を堪能したいちにち だけどあしたもグルメ&温泉だ〜!















-----------------------------------------------------------------------------------



【訓練日誌】
11/9(火)は204回目の訓練 きりん&あさひの2頭です



「つけ」しながら3歩あるいたら 直角に左
また3歩歩いたら直角に右

簡単な繰り返しだけど なんせ3歩っていうのが忙しい

きりんは気を抜くと 遅れたり速かったりでキレイに「つけ」ができない

忙しいし同じことの繰り返しだから イヤになってくるらしい

きりんの集中力を切らさないため 何度きりんの名前を呼んだことか…

近くを散歩で通る人は なにごとかと思ったろうな(泣)

さて今日も訓練 寒いだろうな〜 覚悟していこう

by renonaya | 2010-11-16 16:42 | 訓練