KIRINとASAHIで乾杯!

菩薩




菩薩_d0151787_1391527.jpg

























菩薩_d0151787_1393744.jpg




朝5:00 昨晩は空いてた道の駅も朝には満杯 みんな同じおやまに行くんだろうな












快晴の予報のこの日 登山口の駐車場も7:00で混雑 さぁ行きましょう



菩薩_d0151787_14108.jpg













うんしょと1時間 この急なガレ場で上りはおわり 「早く来てよー」とあさひ



菩薩_d0151787_1415244.jpg













んなこと言ったって… 急登でワタシの足がおそいんじゃない

後ろを振り向くと こんな絶景なんだもんーー



菩薩_d0151787_1421924.jpg




富士山と大菩薩湖と塩山の街と甲府盆地 キレイすぎてなかなか足がすすまない












登りきって 存分にみとれましょ



菩薩_d0151787_1424550.jpg
 












眺望がないピークだけど 百名山だから記念にね



菩薩_d0151787_1431151.jpg













色づいてた頂上ふきん 麓に紅葉がたどりつくのはいつぐらいだろう



菩薩_d0151787_1433159.jpg













ハーネスのビールコンビ



菩薩_d0151787_144076.jpg













急な岩場もひょいっと運べてあんしん



菩薩_d0151787_1442945.jpg













南アルプスと八ヶ岳



菩薩_d0151787_1445134.jpg













小金沢連嶺までくっきり 



菩薩_d0151787_1451589.jpg













景色をたのしみながらの稜線あるきも もうすぐ終わり 山小屋が見えてきた



菩薩_d0151787_1454468.jpg













きみのうしろが南アルプスだよ



菩薩_d0151787_146887.jpg













山小屋のあったかおでんと リトルマーメイドのパンがランチ

 

菩薩_d0151787_1462828.jpg













おつかれさま ひとやすみして降りようか



菩薩_d0151787_147131.jpg




まいにち9℃くらいの予報だったから 防寒してたけど

2,000mふきんでも 風がなく15℃以上 ポカポカようきだった5時間のトレッキング

ここまで景色がよく見える晴天はめったにないと 登山客が口をそろえて言ってた

ワタシもそうおもう なんて贅沢な一日

つぎに登るお山はどんな景色をみせてくれるかな















-----------------------------------------------------------------------------------



【訓練日誌】
10/15(金)は201回目の訓練 きりん&あさひの2頭です



2週間ぶりのふたりそろっての訓練

足並みをそろえて歩くことに集中

いろんなバリエーションの「つけ」を二人そろってキレイ歩けるよう意識した


いままで訓練を続けてきたおかげで 二人の足並みは普段でもだいだい揃う

たまに初心にかえって この日みたいに復習する

足並みが揃うのが 訓練を続けていて一番よかったと思うこと

ワタシも歩きやすいし 危険も少なくなる


コツコツと指導してくれた先生と 理解してくれたビールコンビに

あらためてありがとうと思った訓練でした

by renonaya | 2010-10-18 01:52 | 訓練