KIRINとASAHIで乾杯!

賭事




賭事_d0151787_220736.jpg

























ゲームの運に突き放されてる

というか 勝つ気が最初からまったくしない

ゲームはたのしいんだけど なんでかなー

一番ひどいのはビンゴ いつもビリ

自分のペースじゃないからか 競争がにがてだからか












どべべべっと出るのは不運だけど 場はもりあがる



賭事_d0151787_2205745.jpg




それすら出ないワタシって 運がいいのかわるいのか…












なぜかワタシのまわりはおなじ誕生日がたくさんいる

ミチの妹と弟も同じ誕生日 それにはびっくりした

きりんと彼女もおなじ誕生日 明日だ



賭事_d0151787_2213813.jpg













その彼女からもらったきりんへのプレゼント ありがとう



賭事_d0151787_222590.jpg













おとしごろね さいきん鏡みてないな…



賭事_d0151787_2222975.jpg













食べたら



賭事_d0151787_2225791.jpg













寝る?(笑) あさひくん添い寝してもらえてよかったね



賭事_d0151787_2232717.jpg













-----------------------------------------------------------------------------------



【訓練日誌】
8/24(火)は196回目の訓練 きりん&あさひの2頭です



こどもが花火をする場所がないという小欄を見た

うちの近所も住宅が密集してるから 花火が出来る場所はかぎられてて

こどもがこどもらしい遊びをできないのは切ない

だから目の前に花火が上がったとき もっとやれーと思った 

こどもたちがルールを守りながら花火をしてたからよけいに




だけど きりんはスフィンクス ふせしたまま花火を凝視してスフィンクス!

微動だにしないって逆にすごい

でも動かないと訓練になりませんのよ

花火の場所を少し離れての 複雑な「つけ」

少し挙動不審だったけど なんとかやりぬいたきりん

こどもたちに夏の思い出をつくらせてあげようよ

by renonaya | 2010-08-27 22:06 | 訓練