KIRINとASAHIで乾杯!

10㎞




10㎞_d0151787_23443735.jpg
























18:00 10km



ミチの従妹に

「れーちゃん 痩せた?…というか しぼんだ?? 一回りちいさくなったよ?」

といわれた

本当は「やつれた」と言いたかったんだろうなぁ

走るのとは別に ビールコンビの散歩で毎日5kmはあるいてる

それでもたっぷり汗をかくし ランニングなんてしたら汗は滝のよう

体重の2〜3kgは水分 それが抜ければカラダはしぼむ

カラダがしぼむと目が落ちくぼむ もう痩せてキレイになる年じゃないのよね…

体重は減ってない気がする 体重計が家にないからわからないけど(汗)

筋肉がしぼまないよう気をつけよう 筋力がおちて怪我をしたらもともこもないもの





立ち枯れのあじさいと似た構図 ぐうぜんね☆きりんさん




10㎞_d0151787_2345584.jpg

by renonaya | 2010-08-15 23:49 | ラン