KIRINとASAHIで乾杯!

大鮎




大鮎_d0151787_23442614.jpg
























熊本産のおおきな鮎をメインに



大鮎_d0151787_23445316.jpg













ふだん封印している日本酒を解禁



大鮎_d0151787_23452227.jpg













極上のお料理にあわせて



大鮎_d0151787_2346592.jpg













極上の日本酒をセレクトしてくれるのが嬉しい



大鮎_d0151787_23463367.jpg






大鮎_d0151787_23465891.jpg













お酒もお料理もおいしすぎて みんな自然に笑顔になる



大鮎_d0151787_23472761.jpg





しあわせな空間












-----------------------------------------------------------------------------------



【訓練日誌】
8/5(木)は194回目の訓練 きりん&あさひの2頭です


とおくの花火大会を聞きながらの訓練

鶴見川?多摩川?

風向きのせいか随分とおくに聞こえるけど

きりんにはちかく聞こえるらしい

おかげできりんが落ち着かない

でも指示をすると気が紛れるようで わりと動きがいい

右の「つけ」と左の「つけ」を交互にしながら

左回りや右回りを入れる複雑な動き

花火の不安から早く家に帰りたいきりん

だからソツなくこなしてくれました 雑だったけどねー

by renonaya | 2010-08-09 23:49 | 訓練