KIRINとASAHIで乾杯!

呑放




呑放_d0151787_1642195.jpg























都内最大の商店街を行く ぴろさん&RIKAXさん&mmさん



呑放_d0151787_1644174.jpg













酒好きオンナ4人で 地獄ツアーの始まり



呑放_d0151787_1651161.jpg













本日の趣旨は「後先考えず やっちゃっいな!」



呑放_d0151787_1653582.jpg




ということで 呑放

ということで ウコン&しじみカプセル












ももの叩きとか白レバーとか絶品焼き鳥をつまみに



呑放_d0151787_1661862.jpg













何杯飲んだ?

カード・免許証・デジイチは危険なので家に置いてきた

現金のみ持って参戦したこの日



呑放_d0151787_1665032.jpg













シャンシャンシャン 「生おかわり〜!」



呑放_d0151787_16182100.jpg













パパラッチに怯える乙女 「絶交よ!」と何回言われたことか(笑)



呑放_d0151787_16917.jpg













31も食べたような



呑放_d0151787_1695981.jpg













BOXで叫んでたような



呑放_d0151787_16102127.jpg













誰かと誰かにオイタしてたような

眠りこけてたような

車で送ってもらったような

まんまと趣旨どおりになった夜

楽しいけどコワイ地獄ツアー 次回参加者募集中!












その数日後 鎌倉から届いた しらすと地蛸



呑放_d0151787_1611223.jpg













大きくて味が濃いしらす 普段食べてるのと比べると段違いに美味しい



呑放_d0151787_1611329.jpg













地蛸は蛸マニアのミチ用 今日食べるのかな?



呑放_d0151787_16115391.jpg





興味しんしんのあさひ












用心深いきりん



呑放_d0151787_1612177.jpg




さて きりんさん今夜は今年初めての花火よ

開港祭のフィナーレでみなとみらいから3,000発の花火が上がる

花火と雷が大嫌いな娘 

だけど食事とおもちゃだせば へっちゃらなのよねぇ

なんちゃって恐がりだから 怯える姿に笑ってしまう(鬼)













-----------------------------------------------------------------------------------



【訓練日誌】
6/1(火)は185回目の訓練 きりん&あさひの2頭です


「つけ」の新しいバリエーションに挑戦した日

「つけ」で少し歩いたら ワタシがそのまま後ろ歩き
二人はその場でターンして ワタシと顔を合わせながら
ワタシの左側にきて
しばらく歩いたらターンして またワタシと前方向に歩く

ワタシが前歩きと後ろ歩きを交互にしてる時も
ターンしながらずっと「つけ」の状態になってる感じ

書くのも複雑だけど
やるのも複雑(笑)

ワタシは前〜 後ろ〜と歩いてるだけだけど
二人はいろいろ忙しい

あさひは相変わらず完璧で遊ぶ余裕すらある それはそれで問題?
きりんが苦戦するだろうと思ったら 案外できてビックリ(笑)

先生がきりんとマンツーマンでやってくれたおかげもあるかな
何にせよ沢山褒められて 上機嫌のきりんでした

by renonaya | 2010-06-02 16:24 | 訓練