KIRINとASAHIで乾杯!

寝床




寝床_d0151787_1559402.jpg













アン家のQuechua いいな〜

寝床_d0151787_1601289.jpg






ワンタッチの簡単設営スクリーンタープ さぁボヨーンと行きますよー

寝床_d0151787_1605798.jpg






ボヨーー……

寝床_d0151787_1613821.jpg






ン?? 行かないね…

寝床_d0151787_162881.jpg






やっぱコツがあるのかぁ 頑張って設営してる前で呑気にプロレスしてるし(汗)

寝床_d0151787_1624455.jpg


慣れればボヨーンと広がるはず!(笑)





無事設営の後は ワタシの寝床となり3時間も爆睡(驚) 快適だったんだもん

寝床_d0151787_1631660.jpg






ワタシが爆睡中に焼きバナナ 次は食べるぞ!

寝床_d0151787_1634961.jpg






夕飯はアクアパッツァ&鯛ごはん&豚汁

寝床_d0151787_1642198.jpg


寝床_d0151787_1645335.jpg


いっぱい食べたー みんなで食べると美味しいね





きりんもヒロちゃんを食べて満足〜

寝床_d0151787_1661170.jpg






1泊2日だったけど 2日目も夜まで楽しめた今回のキャンプ

寝床_d0151787_1665749.jpg


今月はもうキャンプはなし 来月でシーズン終了かぁ 寂しいなぁ





相変わらず連投…☆コメント欄は最後に






-----------------------------------------------------------------------------------



【訓練日誌】
10/13(火)は158回目の訓練 きりん&あさひの2頭です

二人同時に「立って(ステイ)」を何回かやった後

「立って(ステイ)」のバリエーションをチャレンジ


「つけ」しながら「立って(ステイ)」です
新しい事なんで 先生が一人一人に個別指導


きりんが先に出来るようになりました


あさひも何となく出来たら またワンランク上のバリエに
「つけ」→「すわれ」→「「立って(ステイ)」→「つけ」の繰り返し


またきりんが先に出来るようになりました


一人一人でやると きりんはしっかりやるのよね
そして一度出来ると もうクリアしたからいいわ〜 って手を抜き始めるのよね(怒)


次回二人で合わせてやったら…多分手を抜くだろうな(泣) うー容易に想像できる!

by renonaya | 2009-10-19 16:10 | 訓練