KIRINとASAHIで乾杯!

水無

れいこです

6月カレンダーです
d0151787_1431680.jpg

今月のボストンBirthdayはティンちゃん
誕生日の日は一緒にいます♪楽しみだね〜
天真爛漫で優しいティンちゃん
いつも満点の笑顔を見せてくれる彼女を思い浮かべながら
かわいくて元気いっぱいのデザインにしました

双子座の皐月・水無月はボストンオーナーの誕生日が集中してます
5月24日 mmさん
6月 4日 いちごさん
6月 6日 わたし
6月11日 はなぱぱさん
Happy birthday to you! Many happy returns of the day!!!

今日はレシピ〜♪
# by renonaya | 2008-06-01 02:06 | れいこ | Trackback | Comments(14)

素描

れいこです

先週末はDOGFAN撮影会や城南島に行ってました
月曜日はいちごハウスで おうちランチしてました

写真は…ないですねぇ(笑) 最近カメラさんてば出無精で〜
一緒に出かけたくないってダダこねるんですもん♪


では話の本題です

きりんです
d0151787_163816.jpg



あさひっす!
d0151787_163277.jpg

ビールコンビデッサンbyはなまま画伯!
そっくりです!今にも動きだしそう〜
はなままさん素敵な絵をありがとうございま〜す☆

ささっ記念撮影しましょ♪
# by renonaya | 2008-05-28 16:17 | 訓練 | Trackback | Comments(14)

茹卵

れいこです 連投でスミマセン…

金曜の昼間の食事はゆで卵一個だけでした
だってだって… 夜がこんなとわかってましたから!
d0151787_335501.jpg

沖縄の焼豚・イタリアン鰹のたたき・グレープフルーツサラダ・エビトースト
あぁ至福です…☆

ブラボー♪ スーパーカロリーnigft!
# by renonaya | 2008-05-24 03:48 | 訓練 | Trackback | Comments(20)

男衆

れいこです
しばらくPCから遠ざかっていました(泣)

先週木曜日の午後の部です
d0151787_3262876.jpg

駒沢でランした後のカフェ ビビットな壁とグラスがきれい〜☆

男の中のオトコ達に会いに駒沢へ♪
# by renonaya | 2008-05-24 03:32 | 訓練 | Trackback