KIRINとASAHIで乾杯!

<   2009年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

夜桜

れいこです

明日の金曜日までにやらなきゃいけない仕事があります

間に合うかな… 不安です ホントに!

がけっぷちの時は 現実逃避しましょ(笑)
d0151787_2331689.jpg


桜が呼んでる
by renonaya | 2009-03-26 23:40 | れいこ | Trackback | Comments(15)

絵画

れいこです

花粉予報が減って 増えて来たUV指数予報

きりんが来るまで紫外線対策をしてませんでしたけど
散歩に行くんで 春&夏のみ日焼け止めを塗るようになりました

カラダに何かを塗るって密閉されるようで辛いーー

肌が呼吸できて 痒みがなくて
顔色が変わらなくて ベタつかなくて
コンタクトみたいな日焼け止めはないか〜(笑)



d0151787_1435960.jpg


紫外線が少ない日 懐かしい場所を通りました
by renonaya | 2009-03-25 01:59 | 訓練 | Trackback | Comments(8)

串揚

れいこです


トロご一家の素敵なお土産
d0151787_2522178.jpg

パトラッシュのビール いじらしい感じに酔っぱらえる?(笑)

続 旦那サマの会 and クラシックラガーの館
by renonaya | 2009-03-24 03:00 | 訓練 | Trackback | Comments(11)

脇役

れいこです


トロッコさんとワタシのコラボの一品
d0151787_1482268.jpg

ワタシが作った 鶏レバー風味のリエットのお供にと
トロッコさんにリクエストした美味しいバケット

お酒が進みますよーー♪

2回目の旦那サマの会☆
by renonaya | 2009-03-23 02:02 | 訓練

開幕

れいこです


卒業式の後の女子高生がコンビニの店員さんにご挨拶してました

「3年間 お店の前で騒いでてすみませんでした〜」
「ゴミ散らかして迷惑かけました〜」
「今までお世話になりました〜」

謝ってる口調じゃないけど 挨拶しにくるだけエライ!
だんだん周りが見えてきて 大人になって行くんですねぇ
おばちゃん ジーンと来たよ(笑)


呑気に寝てるお三方
d0151787_915064.jpg


春ですよ〜 新しいスタートですよ!
by renonaya | 2009-03-20 09:08 | れいこ | Trackback | Comments(8)

腕枕

うす あさひっす


オイラは 力持ちで… 強くて… 優しくて…
そうさ… オトコの中のオトコなんだ…
d0151787_156443.jpg


夢で会えたら
by renonaya | 2009-03-13 02:05 | あさひ | Trackback | Comments(10)

虫歯

きりんです


はむっ
d0151787_15663.jpg


歯を大切にしてますか?
by renonaya | 2009-03-10 01:12 | れいこ | Trackback | Comments(11)

弥生

れいこです


雛祭りParty 前半戦2回は↓にアップしてあります♪


2008年版カレンダーのトリはボス君
d0151787_22441745.jpg

今年は何回キャンプ場でご一緒できるかな〜


話は飛びますがこれから雪が降るようです 積もるって!

雪の写真は撮りたいけど 今日はちょっと勘弁してくれないかしら
明日 車でディーラーに行かなきゃいけないんですよ
車検なんです…

ワタシ雪道なんて運転したことないですからねーー
自爆も加害者になるのもイヤだなぁ(笑)

さてさて 雛祭り雛祭りParty後半戦です☆
by renonaya | 2009-03-03 22:53 | れいこ | Trackback | Comments(15)

雛祭

れいこです


梅の次は桃
はなままさんの雛祭りフラワーアレンジです
d0151787_22344876.jpg


今年の雛祭りPartyは4回☆
by renonaya | 2009-03-03 22:41 | れいこ