KIRINとASAHIで乾杯!

<   2008年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

納会

れいこです


昨日は
ボストン納会&ぴょんちゃん誕生日会
d0151787_1443372.jpg

3才の誕生日おめでとう☆ぴょんちゃん♪

食べ納め☆飲み納め
by renonaya | 2008-12-31 14:52 | 訓練 | Trackback | Comments(8)

酔客

れいこです

あさひくん 君は美味しい(笑)
d0151787_14007.jpg


ようこそ☆飲んだくれの会へ
by renonaya | 2008-12-30 01:52 | れいこ | Comments(7)

姉妹

れいこです

左があさひ 右がきりん 下が茶々ちゃん
d0151787_15452489.jpg


緊張感MAXのトライアングル
by renonaya | 2008-12-26 15:59 | れいこ | Comments(13)

鳥居

れいこです


海も空もまぶしいーーーー
d0151787_1155253.jpg


祝日☆ぽかぽか陽気の中おでかけです
by renonaya | 2008-12-25 01:30 | れいこ | Comments(7)

祝宴

れいこです


はな家でのクリスマスパーティ
始まりと同時にメインイベントです
d0151787_21454846.jpg

ウエディングケーキにキャンドルサービス
これがサプライズだったんです〜☆

Happy Christmas & Happy Wedding♪
by renonaya | 2008-12-23 21:59 | れいこ | Comments(9)

職人

れいこです


年賀状の宛名を一生懸命書いてます
今時手書き… アナログのワタシです(笑)


今年はこんな感じ これじゃないですよ〜
d0151787_33158.jpg

途中経過です ここからあのコ達を入れて 色を変えました
出来上がりは元旦に載せますからお待ちくださいませ♪

2連チャンでのクリスマスパーティ☆隣町編です
by renonaya | 2008-12-23 03:10 | れいこ | Comments(11)

鬱金

ちゅーーっす♪あさひっす


最近 これを良くみるんだよなぁ
d0151787_1472960.jpg

これ飲まなきゃ次の日辛い飼主さんたち
それって年じゃねぇ??


オイラはピチピチだから
こんなの飲まなくても24時間年中無休でノンストップさ

遊びに命!のオイラだけど
たまにはロマンテーーーーックな夜もあるんだぜ〜

クリスマスのラブストーリー☆
by renonaya | 2008-12-22 14:22 | あさひ | Comments(9)

月面

れいこです


バルコニーからの夕暮れ
d0151787_15244658.jpg

冬は湿度が低く空気が澄んでるから 空がガスらないですね〜
グラデーションがきれい♪

写真には良い季節ですけど お肌には悪いーー(笑)
お肌の水分のダムが決壊してるワタシ… 湿度プリーズ!!


こんなきれいな空の後なんですが
眉間にシワが寄るコト間違いなし!の続きとなります…


体調が良くない方 ホラーが苦手な方はご遠慮ください…

あさひがムーンフェイスになりました
by renonaya | 2008-12-20 15:50 | れいこ | Comments(18)

裸族

れいこです


先週いちごハウスで作ったお洋服
いちごさんに貰った生地で作りました
d0151787_24344.jpg

フードが小さかったり
前みごろがダボついてたり
縫い目が甘いとミチに指摘されたり(笑)
いい加減なO型気質なワタシ 洋裁は難しいです…

いつまで裸族?
by renonaya | 2008-12-18 02:08 | 訓練 | Comments(18)

年末

きりんです


飼主さん達の大好きな“ネンマツネンシ”が始まりました
おいしーーの食べまくるんだって!


じゃ アタイも食べましょ
d0151787_1435484.jpg

まず 足! ガブっとなぁ〜♪

1年で一番好きな季節到来☆
by renonaya | 2008-12-16 01:51 | Comments(9)