KIRINとASAHIで乾杯!

<   2008年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

名刹

れいこです


小国神社の水無き川を歩く3人 紅葉のトンネルです
d0151787_12405715.jpg


神社の次はお寺へ☆
by renonaya | 2008-11-28 12:52 | れいこ | Trackback | Comments(13)

神社

れいこです


25日は紅葉狩りに
d0151787_1210345.jpg

我家は4連休☆
ミチの夏休みがまだ残ってたんで この連休につけて消化しました
もう秋休みだなぁ…(笑)

走行距離480km だけど走行時間は5時間☆ビバ平日!!
by renonaya | 2008-11-27 12:22 | 訓練 | Trackback | Comments(9)

苺味

れいこです

ぴょんちゃーーん☆あれ?お疲れ気味ですか
先日は週2でお邪魔しました〜
d0151787_14244773.jpg

「よく 来るね…」
はーい そしてよく食べてます♪

ワタシはいちごハウスには住んでません(笑)
by renonaya | 2008-11-26 14:36 | 訓練 | Trackback | Comments(8)

煮豚

きりんです


アタイ 今何したいかわかりますか
d0151787_1633779.jpg


どんな時も鉄仮面☆
by renonaya | 2008-11-20 01:14 | きりん | Trackback | Comments(15)

距離

れいこです


お父さんの還暦誕生会にミチが買った花
d0151787_15401231.jpg

自宅用にも買いました


地元にあるお友達の花屋で買った
ブラック?パープル?のカラー きれいな色☆
こんな風に 少しかわったお花が多いんですよ〜

お花とは関係ないけど ちょうど1年前のこと
by renonaya | 2008-11-18 15:53 | れいこ | Trackback | Comments(14)

還暦

れいこです


昨日15日は
上は還暦 下は0才と
幅広い年齢層の方に会いました(笑)


夜は甥っ子 はる君 7ヶ月
d0151787_1344435.jpg


昼は隣町の……
by renonaya | 2008-11-16 14:01 | 訓練 | Trackback | Comments(16)

印度

れいこです

12日 水曜日 久々にこの方のお宅にお邪魔しました
びっけどん☆この日は開店休業
d0151787_025249.jpg

よく寝てらっしゃいました

久しぶりっていっても…1ヶ月ぶりくらい?(笑)
by renonaya | 2008-11-16 00:32 | れいこ | Trackback | Comments(6)

四季

れいこです


車も秋
d0151787_14144549.jpg



キャンプに行くようになって
四季を身近に感じられるようになりました


普段に比べれば不自由なキャンプ
だけど不自由してまで来たくなっちゃうんですよね〜
自然の中でボーーっとして癒されたり
きれいな空気の中で食べるものは普段より美味しかったり
日常では できない事ができるって本当に贅沢!


そんな贅沢な時間も今シーズンは終わり
今年最後のキャンプ 後編です♪

&はぴはぴ☆ばーすでぃ
by renonaya | 2008-11-13 14:35 | 訓練 | Trackback | Comments(15)

寒気

れいこです


子供の頃 冬になると
外には 香ばしいような何かを燃やすような
あったかい匂いがしませんでしたか?
それは なんかワクワクする匂いでした


外で遊んだ後 暗くなりかけた道を家に急いでいる時
いつもそんな匂いを嗅いでた気がします


大人になって プライベートも仕事も超(笑)インドアになって
こんな長い時間外で遊ぶことも あるわけなくて
多分 今年のキャンプ三昧は子供返りかも(笑)


キャンプ場はそんな懐かしい匂いに包まれてました
d0151787_1814717.jpg


先週末は今年最後のキャンプ
by renonaya | 2008-11-11 18:26 | 訓練

鶏鍋

きりんです


おこたはスキですか?


アタイは大好きです ねこさんに負けずおとらずです

うちにはありません
飼主さんが動けなくなるからだって
アタイの仕事は遊んで寝るよ そんなんしったこっちゃないのに!


こちらのお宅にはおこたがありました
お部屋も冬支度に模様替えされててクリスマスチック
d0151787_20573783.jpg

アタイ…ここのおうちの子供になりたいなぁ

うちは春夏秋冬 ずっと同じインテリア!
by renonaya | 2008-11-10 21:21 | 訓練 | Trackback | Comments(9)