KIRINとASAHIで乾杯!

<   2008年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

落雷

れいこです

おとといの火曜日 横浜は朝&夜と2回も雷が鳴りました

まず昼間 13:00過ぎ
きりん ゴロゴロ始まったねぇ
d0151787_16244998.jpg

「あ…あ… なんか上から音する?まっまさか!!!!」
そんな挙動不信にならないでー 耳がハンチクになってるし!

我家のDV娘☆きりんさんも雷には勝てず…
by renonaya | 2008-07-31 16:35 | 訓練 | Trackback | Comments(18)

熱愛

きりんです

座高55cm
幅 35cm
奥行40cm
d0151787_15564885.jpg

黄色いあんちくしょう アタイの恋人です

あとのせ☆サクサク!
by renonaya | 2008-07-28 16:18 | きりん | Trackback | Comments(24)

花火

れいこです

やっと日曜日20日に追い付きました(汗)
横浜国際花火大会のこの日
夕方から我家でBBQをしました♪
d0151787_12545332.jpg

焼かれるのを待つ食材達☆

時差感ありありでゴメンナサイ〜
by renonaya | 2008-07-25 13:06 | 訓練 | Trackback | Comments(27)

一皮

うぃっす☆あさひっす

オイラの誕生日イベントはまだ続くぜっ!

先週土曜日は兄弟勢ぞろいの誕生日会だ
この日も遊びまくりだイエ〜〜
飼主さん達は飲みまくりだイエ〜
d0151787_1246145.jpg


アップがメチおっせくてワリーっす!!
by renonaya | 2008-07-23 12:59 | 訓練 | Trackback | Comments(20)

梯子

ちゅーーっす☆あさひだよ

オイラの誕生日の次の日17日
兄弟の家に遊びに行ったんだぜ〜♪
d0151787_1828265.jpg

よっキュウ太!久しぶりだな

久しぶりの兄弟バトルさ〜
by renonaya | 2008-07-22 18:43 | あさひ | Trackback | Comments(12)

三頭

れいこです

イベント続きでブログがおいつかな〜い!!
嬉しい悲鳴ですよーー

ってことで今週初めのお話を
↓の動画もご覧ください♪

爆走するボストン3頭
d0151787_2272564.jpg

はる&きりん&あさひです ぃやっほぉーーい♪

2泊3日の はるお泊り日記☆
by renonaya | 2008-07-20 02:40 | れいこ | Trackback | Comments(10)

はる

我家ではると遊ぶあさひ
音が出ますんでお気をつけを〜


最後あさひが待ち伏せしてましたが
はるは戻らず 冷たい玄関の床で休んでました
by renonaya | 2008-07-20 02:26 | れいこ

一歳

れいこです

今日7月16日 あさひは一歳を迎えました
d0151787_7562841.jpg

彼は この世に産まれ落ちる前から名前が決まってた稀なボストンです

おめでとう ありがとう
by renonaya | 2008-07-16 08:10 | あさひ | Trackback | Comments(39)

読書

れいこです

しばらくPC離れしてました
図書館に明日返さなきゃいけない本が6冊もあって読書漬け〜

その中で長編は「ケッヘル」という中山可穂さんの上下刊です
モーツァルトがキーワードの恋愛とサスペンスがミックスされた物語

特に好きな作家とかはいないんですが 本の虫なもんで
読みはじめたら徹夜でも平気☆
いろんなジャンル・作家を手当たり次第読んでます

なんでネタがたまってしまいました(汗) 先週のお話イロイロです


先週7日(月)は
アン&カレン家・ぴょん&びっけ家・はる家と七夕デート☆
d0151787_16101768.jpg

お昼にFlowerで待ち合わせしました

禁断の1週間分アップです〜
by renonaya | 2008-07-14 16:20 | 訓練 | Trackback | Comments(11)

織姫

れいこです

日曜日の朝 森のドッグランからホテルに戻る途中
おだやかな顔をした方とご挨拶
d0151787_13142144.jpg

神々の島から来たこの方 何を願ってるんでしょう

七夕旅行レポもクライマックス 後編です☆
by renonaya | 2008-07-10 13:30 | 訓練 | Trackback | Comments(13)