KIRINとASAHIで乾杯!

カテゴリ:れいこ( 404 )

葉月

れいこです

8月カレンダーです
今月のボストンは ゆずちゃん 6日が誕生日です
湘南・茅ヶ崎にお住まいなんで リゾート風のデザインにしてみました
d0151787_16583525.jpg

(↑クリックで大きくなります)

我家のきりんも28日が誕生日
生まれは沖縄☆彼女もリゾートつながりです

またキャンプに行ってきます♪
by renonaya | 2008-08-01 17:01 | れいこ

三頭

れいこです

イベント続きでブログがおいつかな〜い!!
嬉しい悲鳴ですよーー

ってことで今週初めのお話を
↓の動画もご覧ください♪

爆走するボストン3頭
d0151787_2272564.jpg

はる&きりん&あさひです ぃやっほぉーーい♪

2泊3日の はるお泊り日記☆
by renonaya | 2008-07-20 02:40 | れいこ | Trackback | Comments(10)

はる

我家ではると遊ぶあさひ
音が出ますんでお気をつけを〜


最後あさひが待ち伏せしてましたが
はるは戻らず 冷たい玄関の床で休んでました
by renonaya | 2008-07-20 02:26 | れいこ

七夕

れいこです

梅雨の晴れ間の週末 毎年恒例の七夕旅行へ
d0151787_18333577.jpg

旅先は伊豆の中のバリ きれいな山と海☆リゾートが待ってました

始まりはおべんと♪
by renonaya | 2008-07-08 18:46 | れいこ

本降

れいこです

キャンプ前編・中編に続き後編です
長い3部作を読んでいただきありがとうございま〜す★


日曜日の朝 8:00
この日はティンちゃんの5才のBirthday☆お誕生日おめでとう〜♪♪
d0151787_9415734.jpg

いっぱいキャンプ行って 走って 笑って 楽しい5才になりますように!

日曜日の前に土曜の夜にさかのぼります
by renonaya | 2008-06-25 10:01 | れいこ | Trackback | Comments(15)

小降

れいこです

食べて&飲んでのキャンプリポート中編です
飼主達のお楽しみの始まりです☆
d0151787_1510425.jpg

ここは居酒屋じゃありません(笑)れっきとしたキャンプ場ですよ〜
これはもなピー家から差し入れの麦焼酎♪
ワタシとぴろさんは麦好き☆好みが合うって嬉しいわぁ

夜の前に昼間の様子をどぉぞっ♪
by renonaya | 2008-06-24 15:29 | れいこ

来店

れいこです

2008.6.5 12:30 いちごハウス

いちごさん&たかこさんが せっせとランチの準備中
d0151787_3155871.jpg

ワタシはつまみぐい中で〜す(笑)

ボストンとワンプレートランチ♪
by renonaya | 2008-06-06 03:26 | れいこ | Trackback | Comments(25)

水無

れいこです

6月カレンダーです
d0151787_1431680.jpg

今月のボストンBirthdayはティンちゃん
誕生日の日は一緒にいます♪楽しみだね〜
天真爛漫で優しいティンちゃん
いつも満点の笑顔を見せてくれる彼女を思い浮かべながら
かわいくて元気いっぱいのデザインにしました

双子座の皐月・水無月はボストンオーナーの誕生日が集中してます
5月24日 mmさん
6月 4日 いちごさん
6月 6日 わたし
6月11日 はなぱぱさん
Happy birthday to you! Many happy returns of the day!!!

今日はレシピ〜♪
by renonaya | 2008-06-01 02:06 | れいこ | Trackback | Comments(14)

綿毛

れいこです

ビールちゃん達に ちょっといい買物しちゃいました
d0151787_23274342.jpg


かわいいかわいい〜☆ダンデライオン♪
by renonaya | 2008-05-13 23:46 | れいこ | Trackback | Comments(11)

往路

れいこです

桜の満開から数週間
季節は新緑が眩しい初夏へ移り変わってきましたね〜
日本に美しい四季があるのは 火山の御恵
そして火山といえば温泉〜!
新緑と温泉 癒しのダブルパワーです♪
d0151787_1232019.jpg

日常から離れて あのコ達と素敵な旅に出かけてきました

旅の始まりは湘南茅ヶ崎で〜す♪
by renonaya | 2008-04-29 01:40 | れいこ