KIRINとASAHIで乾杯!

客人




客人_d0151787_12361768.jpg













いらっしゃいました お客さま“その2” Anne&Karen家の到着

客人_d0151787_12373666.jpg






早速ちょっかいをだす息子 姉妹2人がかりでの攻撃に歓喜するM男(笑)

客人_d0151787_1237024.jpg






お客さま“その3” 魚獲りしてた対岸のサイトの男3兄弟

客人_d0151787_1238094.jpg






天然のお魚はすばしっこい

客人_d0151787_12383092.jpg


なんとか捕まえようと 川を渡ってうちのサイトにやってきた





下の子に指示だしてた長男 頼りがいある背中

客人_d0151787_1238514.jpg






3兄弟が魚獲りを諦めたころ お客さま“その4”

客人_d0151787_12391666.jpg

 
勢い良く飛込んだのはいいけど… すぐ飛び出して来た(笑)
水温10度くらいだもん お酒が冷めちゃったんじゃない?





お客さま“その5” はな家の到着 茶々ちゃんはキャンプデビュー☆

客人_d0151787_12394621.jpg






グループキャンプの始まりは水遊び

客人_d0151787_124066.jpg






冷たすぎる水に心が折れたはなちん 珍しくおもちゃ放棄

客人_d0151787_12402843.jpg






水が大好物のAnne&きりんコンビも 水の冷たさには苦戦

客人_d0151787_12404930.jpg






炭火でカラダが乾かしたらお休みの時間よ

客人_d0151787_12411686.jpg






また大人の時間なの(笑)

客人_d0151787_12414957.jpg







客人_d0151787_12421461.jpg



客人_d0151787_12423282.jpg



客人_d0151787_12425439.jpg



客人_d0151787_12431254.jpg



客人_d0151787_12433455.jpg



燻製&ハラミ一枚肉&冷うどん&タコライス
サラダ&砂肝炒め&焼き茄子&燻製たまご





これだけ食べれば… みんな静かになるね(笑)

客人_d0151787_1244173.jpg


寝てる人は4人 どこに誰がいるかわかるかな〜





昼寝…じゃなく夕寝の後は 暖かい食事と焚火でカラダを暖めましょ

客人_d0151787_12442481.jpg



客人_d0151787_12444321.jpg


カレーもつ鍋 〆はちゃんぽん麺





スープやごはんや燻製 フルーツなどなど朝から豪華な食事

客人_d0151787_1245819.jpg



客人_d0151787_12454468.jpg






チェックアウト後は道の駅へ

客人_d0151787_1246821.jpg






お豆腐屋さんのおからドーナツ 甘さ控えめでモチモチ 出来立てで美味しかった〜

客人_d0151787_12463035.jpg






その後立ち寄り温泉に入って解散 みなさん今回もいろいろありがとう☆





マイナスイオンに癒された今年の七夕旅行

客人_d0151787_12493411.jpg


来年は結婚10年目 節目だし特別な旅行にしようかな

小笠原諸島か屋久島がいいなぁ… 行きたいけど簡単に行けない場所だもの

あ〜 今から来年が楽しみ!





しばらく連投予定☆コメント欄は最後に






横浜市内 空き巣で連れ去り! 詳しくは
by renonaya | 2009-07-15 12:56 | れいこ