KIRINとASAHIで乾杯!

バル




バル_d0151787_1158356.jpg













久しぶりのスペイン料理

バル_d0151787_11583492.jpg



バル_d0151787_11585713.jpg






赤が合うね

バル_d0151787_11591876.jpg






ボストンオーナー貸切りだったんで 自由に遊んでたあのコ達

バル_d0151787_11595620.jpg



バル_d0151787_1202743.jpg






歩き疲れ?遊び疲れ?(笑)

バル_d0151787_1204697.jpg






手作りケーキの仕上げをするいちごさん

バル_d0151787_1211223.jpg






双子座オーナー&はなちん&あさひの誕生日のお祝い

バル_d0151787_121361.jpg


上がボストン用 下がオーナー用 ナイスアイデア!







バル_d0151787_1227100.jpg



バル_d0151787_1223210.jpg

喋って食べて楽しかった夜 みんなありがとう〜







セールに行ったのに セール品じゃない器を持ち帰り… このパターンが多い(泣)

バル_d0151787_1234046.jpg


貝をモチーフにしたガラス器


夏だなぁ





-----------------------------------------------------------------------------------



【訓練日誌】
7/7(火)は146回目の訓練 きりん&あさひの2頭です


花火天国だったこの日 あっ花火地獄か?(笑)
きりんにとってはそうですね

至近距離で大学生が花火遊び 今の花火ってスゴイ〜 花火大会並です

きりんは固まって動かなくなる事 数回

だけどリードを持ってるとちゃんと「つけ」する
リードも持ってないと「あ… リード持たれてないな じゃあ…もうダメ……」って

甘えてるのよねぇ
本当に花火が苦手なコなら リードしてても動かないもん!

そんな甘えに騙されませんよ〜

先生とワタシのWの喝で 甘えは粉砕しました

訓練後はフォローのボール遊び
花火がバンバン上がってるのに楽しそうに遊ぶきりん やっぱ大丈夫なんじゃん!






横浜市内 空き巣で連れ去り! 詳しくは
by renonaya | 2009-07-08 12:07 | 訓練