KIRINとASAHIで乾杯!

モエ




d0151787_0352152.jpg









メンバーはひとつ前のブログで BBQに乾杯!

d0151787_0355247.jpg






自然光でシズル感いっぱい
だけどオーバー気味の料理写真になっちゃった…





ポテトのディップ

d0151787_0361822.jpg






ソーセージのグリル

d0151787_0364163.jpg






鯛のカルパッチョ

d0151787_037488.jpg






ベーコンのグリル

d0151787_0372684.jpg






牛タンのグリル

d0151787_0374753.jpg






谷中生姜の豚バラ巻

d0151787_0381880.jpg






タコのオリーブ煮

d0151787_0384039.jpg






牛肉のグリル

d0151787_0385957.jpg






ステーキ

d0151787_03929100.jpg






グリルでトロッコパン

d0151787_0395085.jpg






もなたまピー家持参の うふプリン

d0151787_0401013.jpg






いちご家持参のチーズケーキ

d0151787_0402887.jpg






〆にトロッコさんのパンアイス

d0151787_0405657.jpg

 
飲む人 我慢する人 飲まれる人 飲まない人 いろいろなヒトが集まった美味しくて幸せな日曜日





巧みなハイハイを見せてくれた たすくん

d0151787_0411660.jpg






きりんの熱い愛を受け止めてくれる トロぱぱさん

d0151787_0413710.jpg






パパラッチしてたヒトをパパラッチ

d0151787_0415999.jpg






良く飲み 良く寝る人 気持ちよさそうね

d0151787_0421787.jpg




d0151787_0423534.jpg






持参した トロピカルフラワー

d0151787_0425739.jpg


雨にも降られず 逗子の緑の中でのBBQ 楽しかったぁ みんないつもいつもありがとう〜






横浜市内 空き巣で連れ去り! 詳しくは
by renonaya | 2009-06-15 00:45 | れいこ | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://kirinbeer.exblog.jp/tb/9861631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぴろ at 2009-06-15 08:15 x
早い〜!そして"しずる感"はモヤモヤさま〜ずを見てから最近ウチの流行語です。写真がきれいすぎるのでウチのはわんこ特集にしようかな。それにしても楽しかった〜。
Commented by たすく at 2009-06-15 10:41 x
昨日は遠路お疲れさまでございました。
楽しすぎて、途中から記憶があやふやなまま爆睡してしまいました。(笑)
(そんなに飲んだかって感じですが。いやあ日本酒は危険です。)
お車だったんでお酒ご一緒できず残念でした。
また、ワイン持参でトロとお邪魔させて頂きます。

みちさん>言ってくれれば寝室お貸ししたのに・・・すいませんでした。
Commented by いちご at 2009-06-15 11:00 x
早い!ありがとう 笑 写真たんまりお借りいたしますというか飛ばしちゃうかも 笑
れいこさんが飲んでなかったのが 残念でしたね~
Commented by ともぶ~ at 2009-06-15 14:29 x
早い~!!!もしかして私のための早いアップ?!(笑)
昨日は楽しかったです☆ミチさんの楽しい一面も見せていただいたし♪ぜひまたミチさんともご一緒したい~(≧∀≦)私は飲めないけど(笑)
また、女子トークしましょ♪♪笑
Commented by hermeschan at 2009-06-15 18:57
食べ物いっぱいですねぇ~^^♪いいなぁ~
hermamaもたらふく食べたいぃ~☆
写真が、どんどんキレイになってますよね~♪
hermamaは、いちになったら成長するんだろう笑???
このシャンパン、うちではイベントの時しか飲めないよぉ~笑
いっつも、安っすいシャンパンとかワインばっかだよぉ~笑
Commented by RIKAX at 2009-06-15 20:01 x
UP早い〜〜!!
いくつかお写真お借りするかもです(笑)

ミチさんのトークが面白すぎでした。
帰宅後、子鹿を問いつめたりはしてないですよ(笑)
また一緒に飲みましょう〜。
そして、秘密の女子トークも♪ふふふ。
Commented by mm at 2009-06-15 22:56 x
みんな言ってるけどホントUPが早くてスバラシイ。
私は今やっと終わりましたよ・・・
楽しくて気持ちのいい宴会でしたね。
れいこさん飲めなかったんだよね、残念でした。
薄暗い小雨降るデッキでの2次会(笑)が最高でした♪
私は夜頭が痛くなったよ・・・危険なちゃんぽん飲み・・・
パパラッチはなぜかcanonのカメラを抱えてますね(笑)
Commented by アッコ at 2009-06-15 23:32 x
豪華な料理たち。。。
そんなに食べられない私でも
食べきりたい量です!!
楽しそうな空間、
いつか参加したいなあ~
でも食べ切れません。笑
Commented by ともこ at 2009-06-16 00:14 x
早UP乙です~♪
昨日は久しぶりの楽しい雰囲気に本日ぼーーーっとしております(笑)
たすくんの顔面白い~☆むんむん!むーーん!って言いながらハイハイしてそう。
心残りが2つ・・・パンアイス食べそびれた・・・&女子トーク参加したかったーーー(涙)
次回はお開きまで居たいな~
ちなみに私は確実に「我慢する人」です(爆)
Commented by renonaya at 2009-06-16 15:23
★ぴろさんへ
楽しかったね〜 女子トークのボスと呼ばせていただいてもいいですか?(笑)
また集合かけて 盛り上げてください(爆)
シズル感が流行語なんだぁ それでは今度はそのトークしましょ♪

★たすくさんへ
お世話になりました & ホストお疲れ様でした☆
あれだけ働いたんですから あやふやになったのは疲れのせいですよ〜
今度は我家でゆっくり飲んでくださいね
飲まない時は酔っ払い観察という趣味があるんで とっても楽しかったです(笑)
ミチが寝室お借りしたら朝まで起きなかったかも…
たすくさんに添い寝してもらえばよかったかしら(爆)

★いちごさんへ
酔ってなかったからブログUPできました〜
たまには飲まないのもいいもんです 酔っ払い観察は楽しいし(笑)
そういえば撮ってませんでしたね 計画的なバッテリー切れとか??
Commented by renonaya at 2009-06-16 15:37
★ともぶ〜さんへ
そう ともぶ〜さんといちごさんのために早UPしました(笑)
なんて… 飲んでなかったから目が冴えてたんです〜
ミチのトークに付き合ってくれてありがとうございます
シラフとの違いに驚いたでしょ?(笑)
女子トークは勉強になりますねぇ ともぶ〜さんのチャーミングの秘密もわかったし!!(爆)

★エルママさんへ
写真は自然光だとキレイに写りますねぇ カメラさまさまです♪
ワタシもこのシャンパンは数回しか飲んだ事ありません
泡の木目細やかさが違うよねぇ
いつもは同じくスパークリングワイン派です(笑)

★RIKAXさんへ
子鹿さんを問いつめる???ミチは何言ったのかしら 席外してたかも〜
たまに地雷踏む発言するんでドキドキです(汗)
女子トークまたしたいですね ボスが集合っていったら速やかに集まりましょう(爆)
写真使えそうならどうぞ〜
Commented by renonaya at 2009-06-16 15:45

★mmさんへ
なぜかcanonって(笑)昼間のお酒は効きますね
ちゃんぽん大丈夫なのかな〜 と思ってたら…
やっぱりでしたか ミチも案の定でした(笑)
8月は色は1色 種類は2種までというルールを徹底しましょうね(爆)

★アッコさんへ
ワタシもこのメンバーの最初の集まりでは
全然食べれなかったんですよ
だけど数年たった今は… 胃が強くなった気がします(笑)
アッコさんも胃が強くなりますよ きっと!(爆)

★ともこさんへ
昨日は朝早かったものね 疲れたでしょ〜 もう復活したかな
たすくん☆自信に満ちたハイハイだったな どうよっ!って感じがカワイかったぁ
8月は最後まで参加できればいいですね〜
女子トークのボスがまた盛り上げてくれるはず(笑)
そうだ たすくん☆うちでオフロ入れればいいじゃん?
ミチは赤ちゃんお風呂いれられるよ〜(笑)
Commented by トロッコ at 2009-06-16 21:23 x
先日はありがとうございました〜。
綺麗なお花が今は玄関で輝いております。
れいこさんが撮るとごはん美味しそう(笑)
トップのトロがでろでろ顔でかわいいです!

珍しく旦那さまがコメントしてるので
短めで(笑)今度はれいこさんを飲ませますよ〜(爆)
Commented by renonaya at 2009-06-18 14:34
★トロッコさんへ
お世話になりました〜
ワタシが撮るとじゃなくて 本当に美味しいごはんでしたから!(笑)
お腹いっぱいで幸せでしたよ〜
トロちゃん楽しそうでしたね でろでろ顔?だし(笑)
大人数も2回目だから慣れたのかな
今度は我家のBBQでいっぱい食べましょうね もちろんワタシは飲むよ!(笑)
Commented by ちい at 2009-06-20 01:18 x
こんな時間にヤバイ画像がてんこ盛り(笑)
食べ残りで良いのですがありますか??(笑)
みんな飲める方たちの集まりで
とっても楽しそうです(^^♪

トロピカルフラワーがとっても素敵ですね。


Commented by renonaya at 2009-06-24 12:44
★ちいさんへ
夜中に見たらいけません〜(笑)
この日は男性陣がはりきって飲んでました
ミチはお酒に飲まれてました(麦)
こちらのお宅にはトロピカルフラワーが似合うんですよ
海と緑の両方があって毎日リソートライフ 素敵ですよね〜