KIRINとASAHIで乾杯!

浜風




d0151787_1637173.jpg









気温28℃


d0151787_16373721.jpg






一歩入ると 熱狂で気温上昇 たぶん30℃以上


d0151787_16384262.jpg






d0151787_16391651.jpg





d0151787_1640299.jpg






ミチも気温上昇に積極的に協力


d0151787_1642564.jpg



立ち上がらないのはワタシだけ ただただ人を見上げる





地響きのような歓声と怒号のヤジの中でもスヤスヤ 将来は立派な虎キチになるでしょう


d0151787_16432526.jpg






みかん氷で暑さを振り払ったら


d0151787_16435149.jpg






またスタジアムを揺らし始めるミチ


d0151787_1644236.jpg






金ゴンは超人 すごいおじさんはカッコイイ


d0151787_16444170.jpg






気付けば2ケタ いつ誰が打ったんだろ?


d0151787_1645145.jpg






スタジアムの雰囲気に酔いながら
これに夢中だったから 記憶がおぼろげ


d0151787_16452698.jpg





d0151787_16455248.jpg





d0151787_1646817.jpg






燃え尽きた後 静かなスタジアムに吹く気持ちいい浜風


d0151787_16463649.jpg





d0151787_16465414.jpg






あなたもすっかり燃え尽きたねぇ


d0151787_16472091.jpg






ワタシは前日燃えたの アツアツの石鍋料理は美味しい!


d0151787_1648012.jpg





d0151787_16481852.jpg






やっと連投終了… ふぅぅぅぅぅ〜

by renonaya | 2009-05-14 16:53 | れいこ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kirinbeer.exblog.jp/tb/9725740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by unco-cycle at 2009-05-14 23:46
連投オツです!
「虎」の方だったんですね~てっきり「ベイ」の方かと思ってました。
燃え尽きた後のスタジアムってなんだか勝手に青春を感じてしまう私☆
一応野球部マネージャーしてましたから♪
それよりもなによりも!「横濱ビア柿」ってなんじゃらほい??
Commented by hermama at 2009-05-15 09:50 x
野球好きなんですねぇ~☆
hermamaは,スポーツは、ほとんど良く分からないので^^;
(世界のやつは、見てますけどぉ~♪)
野球の話だと、、うちのお父さん(hermamaの父ちゃん)は
野球きちがいで、夏はビール片手にTVから離れない人ですけどね^^;
(根っからの巨人ファンですけどねぇ...名古屋人なのにぃ???)
なので、幼い頃、夏になると、リモコンの取り合いが原因で、
お父さんの事が一時期すんごい嫌いで
かなりバトった時期があったかも爆ッ!!!!
けど、この写真見てたら、
野球試合、生での観戦、凄く楽しそうぉ~ですねぇ~☆
燃えてる感が、かなり伝わりますぅ~♪熱いぃ~☆
hermamaは、みんなで騒いだり、
こういう祭りっぽいの、全然嫌いぢゃ無いので
一度は汗だくになって、この輪の中で観戦してみたいかもぉ♪
Commented by アッコ at 2009-05-15 09:53 x
やっとコメント欄あいた~笑

阪神ファンなんですね!!
私、○柳さんと何度かお会いしてご飯したことありますよー
○庄さんの阪神時代のテレカをもらったこともありますー
え?興味なし?笑
ミチさんの写真、雑誌の表紙みたい!!
Commented by ぴろ at 2009-05-15 12:12 x
連投おつかれさまです。超満喫のGWでしたね。蓼科の旅が特に楽しそうです。あと野球も、あんなに色々美味しいものが売ってるんですね〜。コジコジもご一緒できて嬉しかったです。きりんちゃん&あさひも外でたくさん遊べてよかったね〜。
Commented by renonaya at 2009-05-15 12:36
★ともこさんへ
虎なのよ〜 ミチが子供の頃からファンなんです
ベイの地元なのにね(笑)
マネージャーさんだったんですか キレイな汗をいっぱい見たんでしょうね(笑)
試合終了後のスタジアムは夕方もあっていい雰囲気でした
ビア柿はビール味の柿の種かな?今度食べてみます〜
Commented by renonaya at 2009-05-15 12:43
★エルママさんへ
ワタシも野球は良くわかりません〜 スタジアムで飲むのが好きなの(笑)
雰囲気がいいし お外で飲むと美味しい〜♪
おぉーーパパさんは巨人ファンですか ミチと同じくらい熱いんでしょうね
野球観戦いいですよ〜 いつか巨人VS阪神戦で同じスタジアムにきましょう♪

★アッコさんへ
連投が終わってホッとしました(笑)
ワタシはあまり野球の事知らないんですけど ミチが阪神好きなんです
アッコさんのコメントをミチが読んだら
羨ましがるだろうなぁ

★ぴろさんへ
コジコジではありがとうございました♪
GWは遠出したけどのんびりだったんでいい休暇になりました
球場いろいろ売ってますよ 崎陽軒・麺類・マック・吉牛・粉ものとか
ワタシの野球観戦はビールと食べ物がメインです(笑)
Commented by ともきち at 2009-05-15 21:22 x
そっち側の席でしたかっ。
ウチは今年からチームの‥会に入るのやめました(--)
数年、おっかけてたビールを売ってるかわいいオンナノコが
多分今年はいないので(笑)

気球に乗ってみたいなぁ~
以前、ハウステンボスでソレっぽいのに乗ったんですけど
なんちゃってでガッカリしました‥
GWはおいしくって楽しくって、ホントにゴールデンだったようで
うらやまし~っ☆
Commented by renonaya at 2009-05-17 16:03
★ともきちさんへ
そっち側だったんです〜
ビールガールはカワイイコばかりですよね!でも追っかけてたとは…オソレイリマシタ(笑)
気球乗ってみたいですよね でも結構ゆれたり着陸の時倒れたりしてました
スリルも楽しむんでしょうね(笑)