KIRINとASAHIで乾杯!

傭兵

I司令官より伝令



今回は二手に別れて目標に進行



T二等兵とR二等兵の2名は地下鉄に乗れ!


d0151787_23521718.jpg






9:55 T二等兵とR二等兵 目標の入口に到着
d0151787_23533373.jpg




10:00 目標の8階に向かうが敵多し この先に待つ激戦を覚悟する

d0151787_2353534.jpg




10:05 戦車で乗り付けたI司令官と新入隊の傭兵E 8階現地で合流



情報収集開始
敵に遅れをとるな!!

d0151787_23555815.jpg


d0151787_2356455.jpg




舌で確かめろ!!
見た目に欺かれるな!!
d0151787_23571369.jpg

クリームチーズ! さんまの押し寿司!
いかしゅうまい! さつま揚げ!



味と価格のバランスはどうだ?!
とことん吟味しろ!!
d0151787_23573789.jpg




いよいよ捕獲開始
売り切れに注意 迅速に捕獲しろ!

d0151787_23575531.jpg


ほっけ! 大高酵素! たらばコロッケ! じゃが豚!



そのほかも多数捕獲成功 



戦車で基地に帰還 作戦成功の祝杯

d0151787_23583215.jpg




もう一人の新入隊のT傭兵も参戦 ターゲット処理開始

d0151787_23591857.jpg


クリームチーズ! さつま揚げ! 巨大ほっけ! かに豪快巻き!



d0151787_235943100.jpg

たらばコロッケ! たこわさび! エビの塩辛! おまけでR二等兵の粕漬け卵!



白黒の用心棒に守られながら 無事処理終了

d0151787_00480.jpg


d0151787_002358.jpg


d0151787_004134.jpg




5人に増員したI司令官部隊
I司令官の采配が光り 過去最高の収穫となった


隊員さらに募集中!!!!


君もI司令官の元で 自分を成長させてみないか?




-------------------------------------------------------------------------------------------



悲鳴をあげるミチが目に浮かぶ…


d0151787_01988.jpg


d0151787_013850.jpg


d0151787_015766.jpg


d0151787_021888.jpg




かわいそうなきりん(泣)(泣)(泣)(泣)
ここまでゴスロリが似合わない犬がいるかしら



d0151787_024579.jpg


d0151787_03437.jpg



もう二度とないと思う 貴重な記録でした


どうでもいいけど
あさひの方がきりんより似合って見えるのは気のせい??

by renonaya | 2009-04-22 00:10 | れいこ | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://kirinbeer.exblog.jp/tb/9629353
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アッコ at 2009-04-22 15:23 x
I司令官!入隊したいのですが
たぶんすぐに挫折します。。。
おいしそー
たくさんたくさんですね♪
で、昼間からおビール?!
さすが。笑

ちょっとーめっちゃかわいいじゃないですか~
どこぞかのお嬢様みたいですよ♪
あんずにも着せてみたい!
Commented by はまのはなまま at 2009-04-22 15:36 x
司令官は戦車で駆けつけたの?荷物が重くなるから?笑

それにしても半期に一度のお楽しみ、どんどんメンバー増えたらどないするとね!!

高島屋から、なんかもらわなきゃいけないくらいですね!

きりんちゃん、似合ってますよ。飼い主の目が慣れてないだけ!!
Commented by hermeschan at 2009-04-22 17:58
まぁ~た食べまくってますね~♪いいなぁ~☆
。。。っと、ゴズロリ作ったんですかぁ???
すごく素敵だと思っちゃったんですけどぉ~
きりんちゃん、すごく似合ってると思うよぉ~可愛い~☆
パールが特に似合ってますし^^v本当可愛い~☆実物見たいぃ~☆
Commented by ちい at 2009-04-22 20:05 x
おお~
この実況中継は!!
ここまで回数をこなすともう
失敗なんてありえないですよ(^^♪

私なら・・・
最初に躓いて~転んで負傷。
自爆ですな(笑)
けど、試食だけでお腹一杯になりそうですよね!

やっぱり北海道展は最高ですね♪
Commented by ともきち at 2009-04-23 11:43 x
ゴスロリごっこした~い‥ワタシが♪ウソ(笑)
8階、もっとエアコンきかせてほしくないですか~
三角の牛乳、なつかしい~
北海道展はスイーツより、お酒のお供がメイン?
じゃが豚の試食の列がすごくって‥やめちゃったぁ。
根性ナシ。
Commented by renonaya at 2009-04-23 12:05
★アッコさんへ
アッコさんには特別にいろいろ規則を緩くするんで
胃の事なら大丈夫!安心して入隊してください(笑)
どこぞのお嬢様に見えますか〜 あんずちゃんはすごい似合うと思いますよ♪
きりんは女子プロレスラーがコスプレにてる風にしか見えないよ…

★はなのはなままさんへ
戦車は傭兵のEさんです 黒いから戦車みたいで(笑)
いつも手がちぎれそうになってますからね 車だと楽で助かりました〜
はなちゃんはブリブリ似合いますよね うちはずっと見慣れないだろうな…(泣)

★エルママさんへ
また食べちゃいましたーー 次は秋なんでそれまでおあづけです(笑)
こんな素敵なお洋服作れないよ〜!!エルママさんなら作っちゃいそうです
実物見たら笑っちゃいますよ 服と中身のギャップがすごいから(笑)
Commented by renonaya at 2009-04-23 12:09
★ちいさんへ
最初は司令官について行くだけだったけど
今では自分の食べたいものを率先して試食するようになりました(笑)
だからお腹いっぱいになります 朝めし抜きがセオリーなの(爆)
自爆したらすぐ助けますよ〜 いつか参戦してください!!


★ともきちさんへ
熱気すごいんでいつも薄着で参戦します〜 殺気ともいったり…(笑)
ワタシもビギナーの時は混んでる試食をあきらめてました
でも今はグングン前に出ます 
司令官のおかげで逞しくなりました!!(爆)
ともきちさんもご指導受けてみてくださいね〜♪