KIRINとASAHIで乾杯!

吹雪

れいこです


焚火がないキャンプは
ビールがない飲み屋と同じだと思う(笑)
d0151787_23204012.jpg

火はいつまでも見飽きないんですよね〜
キャンプの夜 ゆっくり時間が過ぎていきます





でもやっぱり団子(笑)
夕飯はアンママさんが腕を振るってくれました
d0151787_23211432.jpg

お野菜たっぷりのキムチ鍋 ちょうどいい辛さでヘルシー


持参した粕漬け卵 ハンペン 焼き芋
d0151787_23214766.jpg



ミチが楽しみにしてた帆立の炊込ご飯はお握りに 炊きたては本当に美味しい!
d0151787_23221382.jpg



おなかいっぱいで幸せ〜♪の後は
焚火でカラダを暖めつつ ゆっくりおしゃべりして24時すぎに就寝しました


翌朝の朝食BBQ ししゃもと鶏のソテーとソーセージ
昨日の炊込みご飯は焼きお握りに 昨晩から焼いて食べるのが楽しみでした☆
d0151787_23223283.jpg



ビールが飲みたくなるメニュー… でも朝食 爽やかに徹しましょ(笑)
d0151787_23225484.jpg



誰も見てないのに お腹だしカレンちゃん ここまでM子だと尊敬(笑)
d0151787_23233064.jpg



どれどれと きりん&あさひ
d0151787_2323578.jpg



あさひーー なぜ顔を噛む???
d0151787_23241389.jpg



カレンちゃんがあさひにChu これが彼女の技 油断させて反撃に出ます(笑)
d0151787_23243531.jpg



同い年の二人は兄弟感覚 誤解されそうですが色気は全くなし!(笑)
d0151787_23252192.jpg



この日も快晴 川遊びに絶好の気温
d0151787_2326769.jpg



勇ましい立ち姿のアンちゃん&きりん 水が大好物の姉達 犬が変わります(笑) 
d0151787_23254298.jpg



どっぷん!!! と今年初の水遊び
d0151787_23263419.jpg



水が苦手なカレンちゃん 少し頑張ってたね(笑)
d0151787_23265025.jpg



このキャンプ場はチェックアウトの時間なし 
炊事場も混まず 撤収でバタバタする空気も無かった
ワタシ達もお昼寝して14時頃キャンプ場を後に


車もテントも料理も 花びらがトッピング
d0151787_23271291.jpg

桜吹雪はキレイだったし 天気はよかったし
日曜日もゆっくりできたしで 最高のキャンプになりました


アン&カレン家☆楽しい時間をありがとうございます♪


キャンプから数日 久しぶりの雨の中 横浜のジャックに行きました
d0151787_23274416.jpg

d0151787_2328093.jpg

明日はそのことを
by renonaya | 2009-04-15 23:49 | れいこ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://kirinbeer.exblog.jp/tb/9603139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いちご at 2009-04-16 11:53 x
きりん家だけのキャンプではなかったんですね
北海道組が会えなくて寂しがってました。。。

れいこさんはキャンプのほうがよく食べてると感じるのは私だけですかね お酒もたっぷり飲むし 笑 つまみがすすむのですねきっと
昨日の粕漬けたまご美味しかったです またお願いします。
Commented by はまのはなまま at 2009-04-16 12:59 x
ほんと、れいこさんちだけじゃなかったのね。
てっきり、しっぽりキャンプかと思ってました。

水遊びはまさか早いでしょう。って思ってたのに
入ってるし!!
Commented by アッコ at 2009-04-16 15:28 x
キャンプの季節~
いや、でもれいこさんとこは
季節関係なしですか?!
手抜きしないご飯がすばらしいです
私ならおにぎりと漬物のみ!とかに
なりそうですよー
Commented by mm at 2009-04-16 17:05 x
バーベキュー向こうの川のキラキラが春の光ですね。
春キャンプ、気持ち良さそう。
さすがれいこさん達のキャンプ。土鍋でキムチ鍋なんて!
炊き込みご飯もスゴイ~。
「グルメキャンプ場れいこ」ってのもアリですね(笑)
今年は日帰りで参加してみたいと思います。日帰りでね(弱気・笑)
Commented by ぴろ at 2009-04-16 18:11 x
とっても濃くておいしい1週間でしたね〜。串揚げも最高でした〜。ありがとうございます。粕漬けたまごすごくおいしそうです。お腹だしカレンちゃんたまごと同じポーズ!
Commented by ともきち at 2009-04-16 20:58 x
ホントにグルメキャンプですね~オトナなカンジ♪
キャンプのイメージ、変わりそうです。
桜吹雪、キレイに撮れてますね~☆

なんだかLOSTの世界みたい‥
女子だけのちょっとしたアドベンチャー、わくわくしちゃうっ!!
Commented by renonaya at 2009-04-17 00:29
★いちごさんへ
桜が散ってたら3人娘にお会いできたのに〜 まったくこればかりは(笑)
いちごさんと行くデイキャンプの時はいつも食べ物が多い(笑)ような?
残すと怒られる感があるんで 頑張って食べてるんですよー!
お酒は350を6本くらいでした 少ないと思いますが 多い?(笑)
粕漬けたまご美味しいですよねー
たまご茹でるだけで簡単なトコロが一番のお気に入りです(笑)

★はなのはなままさんへ
しっぽりは我家には向いてないかもしれません
2人だと料理の種類食べれなくて なんか寂しかったり(笑)
早くご一緒したいですね もう川に入れますよ♪燻製も食べたい〜☆

★アッコさんへ
なんちゃってキャンパーですから冬期はシーズンオフです(笑)
カラダが凍りますから〜
ワタシは手抜き料理 アンママさんが豪華料理です
おかげで充実したキャンプめしになりましたぁ(笑)
Commented by renonaya at 2009-04-17 00:40
★mmさんへ
グルメキャンプいいですね〜 でもお酒をゆっくり楽しみたいから
料理は手抜きの方向??(笑)
土鍋はアンママさんのです やっぱり土鍋で食べると美味しい…(笑)
今年も日帰りでご一緒したいです〜 ワタシは泊りますね そうしないと飲めないですから(笑)

★ぴろさんへ
先週は我家に来てくれてありがとう〜♪
もなたまぴートリオに会えて嬉しかったですーー
粕漬けたまごは材料が後1回分くらいしかなくて
タイミングが合えばぜひ食べていただきたいです♪
たまちゃんとカレンちゃんポーズ一緒ですね 性格も似てるような気がします

★ともきちさんへ
酒飲みが集まるとこんな料理になって… オトナな感じになりました(笑)
桜吹雪何度も撮り直したんです… 苦戦したからキレイって言っていただいて報われました(笑)
女子だけのアドベンチャーぜひしましょ☆ドキドキですが終わってから楽しいに変わります(爆)
Commented by ちい at 2009-04-17 19:17 x
お久しぶりです!
なかなかお邪魔できなくてすみませんです。
そして・・・
相変わらずれいこさんの写真に脱帽してます。
ため息の連続・・・

キャンプにはもってこいの季節になりましたね☆
私もブログでちゃっかり参加させてもらいました(笑)
Commented by renonaya at 2009-04-20 12:59
★ちいさんへ
お帰りなさい〜♪コメントありがとうございます☆
またちいさんのお家の近くでキャンプしてきました♪
今度は生で参加してほしいなぁ すぐ近くですからぜひいらしてくださいね〜
Commented by ゆずぽんママ at 2009-04-21 10:43 x
キャンプメニューもだんだん無駄なく
高度になっている感じ♪
何回かすると、便利だったこと、不便だったこと
こんなこともできる!なんていう知恵がついてきますね♪
今年こそ、我が家もキャンプデビューしたい!
問題はぽん太だ(笑)!
Commented by renonaya at 2009-04-22 00:31
★ゆずぽんママさんへ
無駄なく手間なく いかに飲む時間を増やそうかがこの頃のテーマです(笑)
飲兵衛の知恵はついてきました〜(爆)
お忙しいと思いますがキャンプご一緒できるといいなぁ♪
自然の中でのビールおいしいですよ〜(笑)