KIRINとASAHIで乾杯!

花見

れいこです


お魚が焼かれてます 煙モクモク〜♪
d0151787_2334138.jpg

キャンプ場みたい!





日曜日は隣町の桜の名所で花見でした

メンバーも恒例
はな茶家・はる家・HUKU家 そして我家


一番人気の広場 昨年は満開だったけど 今年はまだまだ
d0151787_2341149.jpg



頑張ってる桜でも これくらい
d0151787_2343621.jpg



今年は はな家の水コンロが大活躍
脂がのってる ほっけ
d0151787_2345779.jpg



空豆&贅沢に魚久の漬魚
d0151787_235227.jpg

炭火だと素材の旨さが引き出されます あー お酒に合うコト♪


きりんが番してるのは 持参したお重
d0151787_2354910.jpg



たかこさんもお重です
d0151787_236818.jpg

上がたかこさん サンドイッチ&かぼちゃサラダ&長芋焼&フルーツ
下がワタシ スパム握り&生春巻&えび団子&ポテトのチーズ焼


はなままさんは焼き食材
mmさんは茹で豚と ご馳走が満載です♪


右は はなままさんのかわいいビール このサイズだったら何本飲めるかな(笑)
d0151787_2362813.jpg



HUKU姉&はなちん&茶々ちゃん&はるちゃん
d0151787_2364734.jpg

何かしら言いたい事がある オンナのコ達です(笑)


お日様があれば 何も不満なしのビールコンビ
d0151787_2371643.jpg



たまに遊んだりしながら ワタシ達に付き合ってくれたあのコ達でした
d0151787_2373940.jpg



左:はなちん 右:茶々ちゃん
酔っぱらって寝てるみたい ワタシとダブる〜(笑)
d0151787_238256.jpg



こんな風に外で寝てた事もあったな…(汗)
d0151787_2381742.jpg



日が傾く前に はな家に移動
d0151787_2383886.jpg

この日はF1開幕戦 はなままさんにお願いしてテレビ観戦しました
かっこいい王子様がいますからね 見ないわけには行きません!


花見中に体力温存してた人達は せっせとボール遊びです
d0151787_239084.jpg



ひと休み中のきりん
d0151787_2391739.jpg



お疲れ茶々ちゃん お休みです
d0151787_2393538.jpg



ミチも一緒にお休み
d0151787_2395655.jpg



あさひの定位置の腕枕には茶々ちゃん ちょっと困惑顔のあさひです(笑)
d0151787_2402170.jpg



本日仕事で夜に帰宅するはなぱぱさん
帰る時間に合わせて トムヤンクンにゅうめん&玉こんにゃくの煮込みを作りました
d0151787_2404835.jpg

トムヤンクンにゅうめんは初めて作ったんですが
はなままさんがハーブやスパイスを入れてくれて 本格的な味になりました!


同じく仕事を終えた いちごさんも来てくれて
まったり食べて まったり相棒を見て
だけどあのコ達は永遠とボール 元気ですーー
そして またもや午前様一歩前で解散(笑)


ぴょんちゃん&びっけの写真がなくてごめんね…


今年もみなさんのおかげで 美味しく楽しいお花見でした!
はなままさん&はなぱぱさん 早朝の場所取りや準備お疲れさまでした☆


本日の笑いのツボ
d0151787_2423235.jpg

ねぎねぎねぎ おまけで鶏
はなままさんオリジナルの「ねぎねぎねぎ“間”串」です 斬新!(爆)
by renonaya | 2009-04-01 02:47 | れいこ | Trackback
トラックバックURL : http://kirinbeer.exblog.jp/tb/9537710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。