KIRINとASAHIで乾杯!

絵画

れいこです

花粉予報が減って 増えて来たUV指数予報

きりんが来るまで紫外線対策をしてませんでしたけど
散歩に行くんで 春&夏のみ日焼け止めを塗るようになりました

カラダに何かを塗るって密閉されるようで辛いーー

肌が呼吸できて 痒みがなくて
顔色が変わらなくて ベタつかなくて
コンタクトみたいな日焼け止めはないか〜(笑)



絵画_d0151787_1435960.jpg








廃線になった 桜木町の東横線のガード下
絵画_d0151787_1444810.jpg



サスペンス系のロケがよくあります
絵画_d0151787_145725.jpg



事務所が関内に引越す前は桜木町にあり その頃よく通ってた場所
絵画_d0151787_1453525.jpg



今 壁は再開発されていて無地ですけど
廃線になる前は グラフティがガード下の壁の 端から端までありました

落書きにしか見えないもの アートにしか見えないもの
いろんなグラフティがありました
絵画_d0151787_1464465.jpg

今は バス停のベンチに収まってるだけ


ガードの上は東横線とJRの線路が並んでます JRは今も運行中
絵画_d0151787_1471751.jpg



ガード下から線路の真下に入れる路地には
見るのも消されるのも忘れられたグラフティ
絵画_d0151787_1473743.jpg



換気扇のフードや
絵画_d0151787_1475364.jpg



標識にまで
絵画_d0151787_1481558.jpg

目立たない線路下の壁は裏舞台で まるで練習ノートのよう
ガード下の壁が表舞台だったのかな


ガード下の生活
絵画_d0151787_148451.jpg



東横線とJR線の線路の間は 人一人が通れる路地になってます
絵画_d0151787_1492562.jpg



誰かいませんか〜
絵画_d0151787_1494668.jpg



このガード下の海側は 高層ビル群
絵画_d0151787_1501023.jpg

ガード下は今と未来のボーダーラインみたいです




春らしかぬ画なんで 花見ネタを(笑)


発泡する音を楽しみながら飲む日本酒 その音が“すず”に似てるんで「すず音」
絵画_d0151787_1502622.jpg

密かに人気の発泡日本酒なんです スパークリングワイン風で美味しい♪


山形展で 煮込む匂いにそそられて買った玉こんにゃく
絵画_d0151787_151543.jpg

アツアツをハフハフして ビールをグイっと!
あ〜たまらん!!(笑)


玉こんにゃくは 煮込む匂いがごちそうだから あのお宅のキッチンで作ろう
カワイイ発泡日本酒は 女子が多い花見に持参しよう


重箱メニューもなんとなく固まった 後は桜を待つだけです





-----------------------------------------------------------------------------------


【訓練日誌】
3/24(火)は135回目の訓練 きりん&あさひの2頭です

この日も基本の「つけ」が終わったら
遊んでる途中に呼び戻す練習

遊んでるすぐ近くに寄って「まて」「ふせ」「すわれ」

それがなんとなくできるようになったら
少し離れた所から「まて」「ふせ」「すわれ」

離れた所から指示をかけると
ワタシの足下まできて「すわれ」をする二人

その場でやるのよ〜 来週の訓練までに毎日練習です
by renonaya | 2009-03-25 01:59 | 訓練