KIRINとASAHIで乾杯!

脇役

れいこです


トロッコさんとワタシのコラボの一品
脇役_d0151787_1482268.jpg

ワタシが作った 鶏レバー風味のリエットのお供にと
トロッコさんにリクエストした美味しいバケット

お酒が進みますよーー♪






 
韓国戦が観たい!と 珍しく自己主張したミチ
スポーツは人を変えますね(笑)


待ち合わせを3時間遅らせてもらい
やっと会えたトロちゃん
脇役_d0151787_147536.jpg

我家の近くの公園で トロご一家と待ち合わせしました


微妙な距離感のトロちゃん&きりん
脇役_d0151787_1485339.jpg



こんなおかしいオンナですからねぇ… みんな引くって!
脇役_d0151787_1491472.jpg



トロぱぱさんも苦笑い
脇役_d0151787_1494055.jpg



ぼかぁだって ヤル時はヤルんだ!と きりんに魂の叫び
脇役_d0151787_15069.jpg



その勢いでボールをとったトロちゃんだけど…
脇役_d0151787_1502838.jpg



鬼役のあさひに ボールをパス
脇役_d0151787_1504942.jpg



追いかける方がお好きなようです
脇役_d0151787_1511216.jpg



鬼役の後ろに本物の鬼が… トロちゃん気をつけてねーー
脇役_d0151787_1515242.jpg



よぉっ
脇役_d0151787_1521045.jpg



ほっっ っと
脇役_d0151787_1522853.jpg

ここでもヤル気のトロジャンプ 一生懸命な足がカワイイ


運動した後は 我家で旦那サマ達の時間
脇役_d0151787_1525931.jpg



旦那サマ達はつもる話があるんで トロッコさんとワタシは脇役
脇役_d0151787_1532335.jpg

だけどワタシも飲む(笑) 旦那サマの会☆シャンパンでスタートです


雛祭シーズンは洋食が多かったから 久々の小料理です
脇役_d0151787_153518.jpg

イカのユッケ & うなぎ茶巾豆腐 & 焼き空豆 & 人参の搾菜和え


いい運動のおかげで 我がコ達はまったり
トロッコさんの腕をハムハムしながら寝るあさひ
脇役_d0151787_15568.jpg

脇役_d0151787_1553025.jpg



きりんは時々目を覚まして お客サマに熱烈歓迎です
脇役_d0151787_156837.jpg



この後 本日のメイン料理です


続きはまた後日に♪コメントも後日に〜





-----------------------------------------------------------------------------------


【訓練日誌】
3/10(火)は133回目の訓練 きりん&あさひの2頭です

雨続きで2週間ぶりの訓練となりました

だからこの日はブランクを埋めるように
復習がメイン

緩急つけた「つけ」
二人を待たせて離れたり
どちらか一人を待たせて 一人はワタシと「つけ」で歩き出したり

ブランクを感じさせない二人
そんな姿にほっとしたワタシでした
by renonaya | 2009-03-23 02:02 | 訓練