KIRINとASAHIで乾杯!

虫歯

きりんです


はむっ
d0151787_15663.jpg








ガブっ!この中にアタイのお宝があるんです
d0151787_153870.jpg



ふーー 邪魔くさい布だよ! ガジっビリっ
d0151787_16378.jpg

あっ お宝が見えて来た!


さて アタイの馬鹿力で…
d0151787_16213.jpg

ほらビリっーーーーーっとなぁ♪


へん チョロイもんです!!
d0151787_164372.jpg

やっと会えたわ〜 食べれないグリニーズちゃ〜〜ん!
アタイはコレをガージガジするのが大好き♪


邪魔くさい布は シコウ落とし
食べれないグリニーズは シセキ落とし
シソ—ノーローにならないよう 歯磨きはアタイの毎日の習慣


最近オヤシラズにでっかい穴を発見した れいこさん
ダメダメじゃーーーーん!! アタイが歯医者さん予約してあげようか??


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------


20年ぶりの歯医者が怖い れいこです…(泣)


はなままさんからいただいた
高島屋にある京粕漬「魚久」の粕漬&味噌漬
d0151787_173100.jpg



キングサーモン・銀ダラ・さわら・いかの4種類 「四季おりおり」セットです
d0151787_17223.jpg



ワタシは粕漬が大好きなんですけど
これが本当に!本とぉぉーーーーーーに!美味しかった!!!!
酔っぱらうんじゃ??って思うほどお酒の風味
こんな味が濃い粕漬けを食べたのは初めてでした♪


さわらの味噌漬けは 贅沢ですけどお弁当に入れました
d0151787_182168.jpg

冷めても美味しい!!
ちなみに他のおかずは
ベーコンの野菜炒め・たまご焼き・マカロニとポテトのサラダ
いつも野菜が多め 地味なお弁当です(笑)


リピート♪リピート♪と思って 高島屋に行ったんですが
整理券配布の上 長蛇の列! 人気と聞いてたけどここまでとは!
もちろん買えませんでしたよーー(泣)


これは I司令官がいないとダメだな…(笑)
by renonaya | 2009-03-10 01:12 | れいこ | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://kirinbeer.exblog.jp/tb/9443684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いちご at 2009-03-10 11:55 x
きりんちゃん興奮しながら楽しそうですね 笑
お口ピンクでかわいいし

その地味~なお弁当注文します 地味じゃないですよ
毎日朝 とりにうかがいますから 笑

高島屋整理券? 何がですか そんないいものあったかしら
次は北海道展来月ですよ がんばりましょ!
Commented by はまのはなまま at 2009-03-10 13:23 x
もしかしてこの前にへんな短いコメント入ってる?消してください。笑

きりんちゃんの目の輝きが大好き度を物語っていますよー。

粕漬、高島屋でも、そんななの?っていうか切り落とし狙いの列でしょう? 会社の近くの人形町店も、たまに列が並んでます。
定価ものは、普通に買えると思うけど・・・・。
Commented by アッコ at 2009-03-10 14:40 x
縦長弁当箱なんですね♪
愛情たっぷり~
京粕漬っていうから京都のものかと思ったら
東京本店なんですね、がっかり。笑
Commented by ぴろ at 2009-03-10 19:29 x
この食べれないグリニーズれいこさん家にありましたね〜。きりんちゃんてクールビューティなのに本当は無邪気でギャップがあってカワイイですよね〜。横浜組はグルメですね。
Commented by mm at 2009-03-10 23:03 x
お弁当美味しそ~~~~~。粕漬けの魚大好き!!
朝弱くて出勤前に受け取りにうかがえないのが残念です(笑)
親しらず、抜かなくて済むといいね・・・
(きりんちゃんはムシバ大丈夫そうだね・笑)


Commented by トロッコ at 2009-03-11 22:12 x
夢中なきりんちゃんかわいいな〜。
酒粕好きですか〜。私は酒粕のアルコールで
酔えますよ(笑)イカが好みかも〜。

れいこさん毎日お弁当ですか!?
素晴らしい!やはり出来る女は違います(笑)
Commented by RIKAX at 2009-03-12 00:54 x
きりんちゃん可愛いなぁ。
早く噛み噛みしたくってたまらん♪って顔。
このアイディアいいですね。今度うちもやってみます。

粕漬け!!私も大好き〜〜〜。

Commented by ともきち at 2009-03-12 12:03 x
お弁当‥買ってきたものかと思ってた‥
お弁当箱も喜んでることでしょう(笑)
歯医者さんはどうも苦手です‥
私はまだかかりそうです(泣)
Commented by renonaya at 2009-03-13 02:11
★いちごさんへ
老人のお弁当のようですよ 茶色が多いし(笑)
地味すぎて いちごさんは物足りないような…
コレでよろしければ2人分も3人分も同じなんで お待ちしてますよ〜

★はなのはなまさんへ
きりんが一番好きなのがコレです 目の色変わってるでしょ?(笑)
こちらの粕漬 定価のは贅沢すぎて臆しました(泣)
大好きなメロが 定食1食分の値段で… 1年に1回位なら買えます(笑)

★アッコさんへ
東京本店なんですね〜 なんで京なんだろ?今度調べてみます
お酒NGのアッコさんがこれ食べると
酔っちゃうかも(笑)それくらいお酒の味がするんですよ
Commented by renonaya at 2009-03-13 02:11
★ぴろさんへ
きりんはこんなじゃないと思ったと みなさんに驚かれますよ
ボストンだから 一応テンションが上がるみたい(笑)
ぴろさんもグルメですよ みなさんのおかげでいろいろ美味しいもの知りました 感謝です♪

★mmさんへ
やっぱり! mmさんも好きだと思いました 飲兵衛の血かしら?(爆)
この粕漬け 焼酎とよく合いそうですよ
お弁当食べてる時は飲めないから残念です(笑) 今度これを肴に一杯やりましょ♪

★トロッコさんへ
やっぱり粕漬けで酔えるんだぁ スゴイなぁ(笑)イカは柔らかくて美味でした♪
毎日お弁当ですよ ミチが一日の中で食べれる唯一の家庭料理です
夕飯作りませんから せめてお弁当だけでもって(笑)
Commented by renonaya at 2009-03-13 02:11
★RIKAXさんへ
おもちゃに布巻いて一石二鳥のデンタルケアしてみてくださいね〜
口臭がだいぶ良くなります♪
やっぱり!!!RIKAXさんも粕漬好きだと思ってました
日本酒に合いますよね〜(笑)

★ともきちさんへ
お弁当箱は黒がオススメです♪色がしまるから料理が美味しそうに見えるんです
たいしたおかずじゃなくてもOKで…(笑)
歯医者さん まだどこ行くかも決めてないんです ともきちさんも早く終わるといいですねぇ