KIRINとASAHIで乾杯!

如月

れいこです


2月カレンダーはHUKU姉
如月_d0151787_0262874.jpg

9日が誕生日です
2(ふ)9(く)生まれ
名前そのままの天真爛漫な性格だけど たまに天の邪鬼(笑)
そこがチャームポイント☆そうですよね mmさん!!


遊ぶのが大好きな彼女ですが
去年も今年も冬は何かと遊べなかった
ようやく復活宣言が出たから 一緒に遊べるね
楽しみにしてるよ♪







2月の終わりは雛祭りをして
如月_d0151787_027495.jpg



3月の終わりは三ツ沢で花見をして
如月_d0151787_0272752.jpg



F1が開幕して
如月_d0151787_0274592.jpg



4月の始めに青野原の花見でキャンプインして
如月_d0151787_0281147.jpg



大型連休のGWになって…
如月_d0151787_028287.jpg



こんなふうな平凡な毎日を過ごしつつ
如月_d0151787_0285094.jpg

あっという間に半年たってしまうんでしょうねぇ
当たり前の日々って幸せです


あ 文章と写真は何も関係ありません(笑)


週末は鎌倉に行ってきました
如月_d0151787_0292283.jpg

そのお話は次回に♪
by renonaya | 2009-02-02 00:31 | れいこ