KIRINとASAHIで乾杯!

如月

れいこです


2月カレンダーはHUKU姉
d0151787_0262874.jpg

9日が誕生日です
2(ふ)9(く)生まれ
名前そのままの天真爛漫な性格だけど たまに天の邪鬼(笑)
そこがチャームポイント☆そうですよね mmさん!!


遊ぶのが大好きな彼女ですが
去年も今年も冬は何かと遊べなかった
ようやく復活宣言が出たから 一緒に遊べるね
楽しみにしてるよ♪







2月の終わりは雛祭りをして
d0151787_027495.jpg



3月の終わりは三ツ沢で花見をして
d0151787_0272752.jpg



F1が開幕して
d0151787_0274592.jpg



4月の始めに青野原の花見でキャンプインして
d0151787_0281147.jpg



大型連休のGWになって…
d0151787_028287.jpg



こんなふうな平凡な毎日を過ごしつつ
d0151787_0285094.jpg

あっという間に半年たってしまうんでしょうねぇ
当たり前の日々って幸せです


あ 文章と写真は何も関係ありません(笑)


週末は鎌倉に行ってきました
d0151787_0292283.jpg

そのお話は次回に♪
by renonaya | 2009-02-02 00:31 | れいこ | Comments(10)
Commented by mm at 2009-02-02 11:18 x
文章と写真が関係なさ過ぎて笑えました。
ジャンボわにさん、お気の毒です(笑)
HUKUはやっとみんなと遊べるレベルになりました・・・
この一ヶ月ちょっと、誰とも遊べなかったストレスが溜まりに溜まってるので
次回会った時はいつもよりウザイ犬になっちゃうかも(汗)
Commented by ぴろ at 2009-02-02 12:37 x
あっという間に半年たってしまいそうですね〜。今年はまだビール家と遊んでないのでお花見でも一緒できたらいいな。れいこさんのお重で乾杯したい〜。
Commented by renonaya at 2009-02-02 12:42
★mmさん
関係ないけど実は関係あるんですよ!
のほほんとした日常を表現したかったんです ってムリがある?(笑)
ウザいHUKU姉大歓迎です 遊べなかった分取り戻そうね!!

★ぴろさんへ
あっという間っていうのは平和だからでしょうね〜
いいことです♪
お花見までだいぶあるよー その前に遊んでください!いや飲みましょうだった(爆)
Commented by アッコ at 2009-02-02 12:44 x
ほーほーっていいながら文章よみましたー
もう一ヶ月たったんですよね
つらい一ヶ月でした、私は。
だから今月からははじけます!!
Commented by くま at 2009-02-02 13:48 x
本当に早いですよね。
早すぎてビックリですよねー。
ずーっと前、れいこさんのブログを読み逃げしてた頃(笑)
ちょうどF1の記事でした~

アップのきりんちゃん、口元がムイってなっててかわいいです♪
いつもより幼く見えますね~

HUKUちゃん、29からなんですね~
これでHUKUちゃんのお誕生日忘れませーん♪

Commented by ともぶ~ at 2009-02-02 15:33 x
読んでいたら・・・あっという間にGWが終わってしまいますね~!(笑)
ホント!何気ない日常ってすっごい幸せですよね♪
のんび~りと何気ない日常を楽しみましょ~ね~o(*^▽^*)o

鎌倉アップ楽しみ♪
Commented by トロッコ at 2009-02-02 22:44 x
あれよあれよと月日が過ぎ、
ワニさんも真っ二つに(笑)おもしろかったです。
早く暖かくなってくれないかな〜って思いますけど
すぐに春ですね。
鎌倉来られてたんですね〜。私も同じ浜で遊んでたかも?

↑お風呂のきりんちゃん気持ち良さそう〜。
うちも今度入れてみようかな。
Commented by ともきち at 2009-02-03 09:56 x
ちゃんと予定がたってるんですね♪
楽しいことがたくさんで、わくわくですね~
平凡な毎日に時々大イベントがあるのがいいんですね☆

海の写真‥ステキです。
やっぱりセンスが違うんだなぁ‥
Commented by renonaya at 2009-02-03 12:08
★アッコさんへ
はじけまくるアッコさんを楽しみにしてますよ〜
どこいくのかな?何食べるのかな?(笑)
辛い1ヶ月なんて無かったコトにするぐらい
遊んでくださいね♪

★くまさんへ
お正月がもうすごい昔に感じない?(笑)
F1の頃にくまさんと初めてお会いしたんですよね
懐かしいなぁ 読み逃げしててくれたんですね なんか嬉しいです(笑)
きりんはこれがいつもの顔かも〜 わりと表情あるでしょ(笑)
カメラ構えるとわざといつもより真顔するの
HUKU姉の名前はいろいろ由来があるみたいだけど
日付が一番印象的ですよね♪

★ともぶ〜さんへ
ねー 多分あっという間ですよ〜
仕事して散歩して美味しいモノ食べて(これ重要!!笑)
何気ない毎日を送りたいですね
美味しいモノの時はご一緒にしてくださいね♪
Commented by renonaya at 2009-02-03 12:09
★トロッコさんへ
ワニさん何日かかけて じわじわやられてたんですよ〜
だけどこの日真っ二つに!!
さらにあと三つに!!!!!!(笑)
トロちゃんお風呂はお好きですか?ぜひ入れてみてくださいね
きりんは冬の寒さのおかげで風呂好きになりました
のぼせる寸前まで浸かってるんでタコみたいになります(笑)

★ともきちさんへ
そうか〜コレ予定なんですね
当たり前に思ってたからともきちさんに言われて気づきました(笑)
コレにちっち嬢と遊ぶ予定いれなきゃいけないんです(笑)
平日休みにゆっくり遊んでくださいね〜
海は雨上がりでいつもと違う表情で なんか新鮮でした
ちっち家みたいに伊豆の海にも行きたいなぁ♪