KIRINとASAHIで乾杯!

風呂

きりんです

ばばんば ばん ばん ば〜〜ん♪
d0151787_2151279.jpg








いや
「お風呂場」LOVE☆でした


危ないと怒られても
水に落ちると脅されても
d0151787_21513064.jpg

鬼の目を盗んでここに登ります ついでにコバンザメも付いてきます


コレをピっとすると
d0151787_2151568.jpg



上から あったかい風がでてくる
d0151787_21523489.jpg



この風にあたりたくて
できるだけ高い場所に登ります
d0151787_21525228.jpg



ぬくぬく
d0151787_21531588.jpg



コバンザメも生意気にぬくぬく
d0151787_21533836.jpg

アタイの後くっついてるおかげで良い場所が見つけられたんだろ?
呑気にくつろぐ前に礼を言いな!
と怒ったら


涙をためる女々しい男です
d0151787_2154539.jpg



え? アタイのお風呂の準備ができた?
d0151787_21543279.jpg



はぁ〜〜 いぃーーー
d0151787_21545152.jpg



日本に生まれてよかった〜〜
d0151787_21551092.jpg



末っ子は後湯
d0151787_21552660.jpg

蓋の上で待ってるのがお似合いさ!



---------------------------------------------------------------------------


身体を洗われるのも
ドライヤーで乾かされるのも大好きなビールコンビ

お顔を洗うのだけ苦手です
でも 最近騙されながら洗われてます

コレ
d0151787_21571342.jpg

お湯にボールです
馬に人参作戦です

ボールを取ろうとお湯に顔を入れるんで
いつのまにか顔のシャンプーが洗い流されるんです

お互いストレスがなく いい作戦(笑)

二人を一人で洗う時 浴室の暖房とお湯の熱気で
サウナばりの汗をかくワタシ

二人もキレイになるけど
ワタシも老廃物(笑)が出てスッキリするのでした
by renonaya | 2009-01-30 21:57 | きりん | Comments(9)
Commented by はまのはなまま at 2009-01-30 23:41 x
↓のyoyoさん、噛み伸びすぎじゃね?短いほうが絶対似合うのになあ。

お風呂好きでうらやましいですわ。
死にそうな勢いの子がいるんですけど、きりんちゃん、お風呂の良さを教えてあげてくださいな。
Commented by hermama at 2009-01-31 00:03 x
きろんちゃん、お風呂大好きなんですね~
すっぽり填まっちゃってますね^^笑♪可愛いすぎますけど~♪
ふたの上に乗っちゃうって笑~
そこから暖かい風が吹いてくるって知ってるところが
面白いかも^^笑♪エルも暖かいところ知ってるので、
お風呂の暖房付けたらふたの上に乗っちゃうのかなって笑?
(実はお家にも同じような暖房設置があるけど
一回も使用した事ないかも笑”うち、チョーケチかも笑)
Commented by おかしゃん at 2009-01-31 21:17 x
うちも顔だけは洗わせてくれないんですよ~~
そっか!おもちゃで釣ればいいんだっ!
今度ためしてみますっ!
ビールちゃんたちのバスタブ・・・
オサレやわぁ~~!
Commented by アッコ at 2009-01-31 22:26 x
あたたかいところよく知ってる~
ワンコはかしこいですね、やっぱり。
きりんちゃんの風呂姿、素敵です♪
のんびりつかって
歌でもうたっちゃいそうなんでしょうね~
Commented by ともきち at 2009-01-31 22:37 x
ウチも顔を洗われるのが‥どうにも苦手らしいです‥
そ~ゆう作戦があるんですね~
でも、ちっちはボールじゃダメだろうなぁ。
オヤツ入れちゃう?
ゲ~
Commented by いちご at 2009-02-01 00:55 x
お風呂しばらく入っていませんね~うちの子 汚いな
だけどあまり外行ってないからね 笑

おかしゃん このみどりのワンコフロ 安いのですよ3個で900円未満でしたよコストコ製品 たしか   のこり2個は我が家にあります
うちは 1個で2頭はいりますけど パンチ君デイちゃん入りますか~ 送りますよ  送料のほうが高いきっと 笑
Commented by ポーママ at 2009-02-01 09:13 x
デトックスですか?私もそれぐらい暑くして入ろうかな。
顔の洗い方教えてください。うちもなかなか顔を触らせてくれません、、、おもちゃでは釣れないんですよ~(悲)
Commented by renonaya at 2009-02-02 00:37
★はなのはなままさんへ
はなちゃんがお風呂でジタバタしてるの
すごく想像できます(笑)ボール作戦も効かないのかな
夏はそれで泳いだのに〜
女優はどんな髪型でも自分のモノにされてますよ〜(笑)

★エルママさんへ
きりんはあったかいの大好きなのと
水の中にはおもちゃがある神話を持っていて…(笑)
昔は水嫌いだったけど水遊びを初めて水が大好きになりました♪
うちも最初はお風呂の暖房も換気も使いませんでした
試しで使ってみたら案外よくて… ぜひ使ってみてください!!

★おかしゃんへ
おもちゃで釣れば上手くいきますよ〜
きりんは水の中にはおもちゃがあると信じていて
普段でも湯船に入ろうとしますから(笑)
このバケツ安いんですよ〜 いちごさんと一緒に買ったんです♪
Commented by renonaya at 2009-02-02 00:45
★アッコさんへ
ね?あったかい所探しにはぬかりがないでしょ?
あんずちゃんと一緒です(笑)
歌うたってますよ いびきをね(笑)お湯に浸かってるとウトウトしてるんです(笑)

★ともきちさんへ
ゲ〜 って… もう本当におもしろいなぁともきちさんは!!(笑)
おやつをお風呂に入れたら 永遠に洗わなきゃいけないから
お風呂から出れないですね(笑)
でもそれも見てみたい気がします(爆)

★いちごさんへ
うん 送料の方が高いです(笑)
寒いと風邪ひきやすいですからね 冬だしお風呂なんていれなくて大丈夫ですよ!!
ワタシびっけ臭大好きだし〜

★ポーママさんへ
すんごいデトックスですーー
2頭同時に洗うから汗も2倍です(笑)ポーママさんもせひ♪
きりんも顔に水がかかるの大嫌いでしたが
この方法にしてから水を気にしなくなりました
これ以外のやり方はわからないかも〜 ゴメンナサイイ
っていうかコレが効くのはきりんだけなのかしら(笑)