KIRINとASAHIで乾杯!

騎士

れいこです


1月3日 23:00 平塚駅前の八幡さま


三が日も後1時間で終わり
d0151787_13549.jpg

神社には鶴さんしかいませんでした







1軒目は
ミチの実家と同じ平塚市内にあるワタシの実家です
ミチとワタシの実家は車で15分の距離
近いと便利です(笑)


ワタシの両親に可愛がられたり
d0151787_14256.jpg



ひなたぼっこしたり
d0151787_144576.jpg

ビールちゃん達はのんびりムードでしたが
さぁ次行きますよ!!


2軒目は
ワタシの友達の家 シンデレラがいる!
d0151787_15117.jpg



友達の子供は3人 そのパワーに押され気味なビールちゃん達です(笑)
d0151787_154215.jpg



子供が沢山だとオモチャもたくさんある
きりんが釘付けになったのはコレでした
d0151787_16099.jpg



風船です ボールだと思ってます
d0151787_16225.jpg

ボールは落ちるものなのに いつまでも落ちない! だからいつまでも釘付け(笑)


日が暮れた頃 ↓の3軒目へ



☆☆☆☆☆年末年始 美酒美食スペシャル No.10☆☆☆☆☆

1月3日(土)【ミチの友達の家】
こちらはプリンセスのお家です
d0151787_172882.jpg

プリンセスは旅行中でした かわいい娘には旅をさせろです


テーブルいっぱいのごちそうを用意してくれてました〜♪
d0151787_18058.jpg



もちろんビールも(笑) 銘柄に気をつかってくれて嬉しい☆
d0151787_182598.jpg



自分たちばっか!って背中で怒ってる?(笑)
d0151787_184177.jpg



きりんはこちらでも ご挨拶に忙しかったですよーー
d0151787_19482.jpg

この2日間で何人を襲ったかなぁ(笑)


職業:小学生
d0151787_192799.jpg



趣味:サッカー
d0151787_194321.jpg



副業:モデル
d0151787_110671.jpg

ミチの仕事を たまに手伝ってくれてます
ポスターと同じ顔してーー とリクエストしたけど…
この日はオフだから モデルモードにならないみたい(笑)


このオトコのコは プリンセスのおにいちゃん
でもプリンスっていうか… ナイトなんです そう騎士
素直で礼儀正しくって家族が大好きな彼
d0151787_1103472.jpg

君がお酒を飲めるようになった頃 どんな好青年(笑)に成長してるんだろう
ミチおじちゃんはとても楽しみみたいだよ


たくさんのごちそうと美味しいお酒 楽しい時間をありがとう☆
今度は昼間からゆっくり じっくりね(笑)


横浜への帰り道 平塚市内の国一を走ってたら
何百匹もの鶴さんに呼ばれ 車を停めました
d0151787_111889.jpg



お正月の間だけ夜中まで明るい八幡さま
d0151787_1112826.jpg

大晦日と元旦はさぞ賑わったんでしょうけど 誰もいません


黒くて大きな鶴さん あなたが親分?(笑)
d0151787_1114720.jpg

by renonaya | 2009-01-06 01:19 | れいこ | Comments(14)
Commented by unco-cycle at 2009-01-06 10:51
あけましておめでとうございます☆
やっぱりれいこさんの写真好き~!!
表情とかアングルとか最高に大好きです。
是非とも「たすくん」バージョンも沢山撮ってくださいませ☆
暖かくなる頃には、どんどこ外出しますので遊んでくださいね~
ビール家にも今度ゆっくり遊びに行きたいし、そのためには運転技術を磨かねば!!
まずは今月会えるのを楽しみにしてます!!
今年もよろしくお願いします♪
Commented by くま at 2009-01-06 11:41 x
あけましておめでとうございます☆
今年もヨロシクお願いします♪
今年も会いたいで~す♪

すっごく賑やかなお正月ですね!
それにすごい親戚の数!
そんな中、ビールちゃん達がおりこうにしてるが
素晴らしいです。。
うちはならきっと大変な事件が起きそうです。。笑

モデルの男の子!!
将来が超楽しみですね~~
Commented by アッコ at 2009-01-06 11:56 x
色んな家にいって酒のみまくり~
って私のコメント酒ばかりですね、すみません。
だって酒ばっかりのせるんだもん。笑
モデルのプリンス、サインもらっておこうかしら♪
Commented by renonaya at 2009-01-06 12:26
★ともこさんへ
おめでとうございます〜☆今年はたすくんの成長が楽しみですね♪
2日はミチの弟も撮影してたから どれがワタシが撮った写真だろ?
酔ってたからなぁ(笑)
自然光で撮るのと子供達のかわいさが引立ちます〜♪
運転練習も子育ても忙しいと思うけど
遊んでくださいね☆とりあえずもう少ししたら突撃します(笑)

★くまさんへ
おめでとうございます〜♪ うん ワタシも会いたい!!!(笑)
去年以上に会えたら嬉しいです☆
すごい人数でしょー 親族が多いんです 毎年賑やかですよ〜
くま家の大変な事件… それも見たいかも(笑)

★アッコさんへ
お酒がメインですから〜(爆)
水みたいなもので 飲まないと脱水症状に!(笑)
空き缶の数を見て こんなに飲んだの?!と
はなままさんから よく言われますよ(笑)
プリンス君 将来何になってるのかな〜 サッカー選手かも☆
Commented by ぴろ at 2009-01-06 18:44 x
忙しいけど楽しそうなお正月でしたね。色んな所でビールコンビは可愛がってもらえてよかったね〜。お姫様や王子様の子供達それぞれみんな可愛い。
Commented by ともきち at 2009-01-06 18:49 x
重なったビールちゃん達‥かわいいね~
きりんちゃん、ずっと上向いてたら首こっちゃうよっ。
風船と遊べるのかな。
みちさんとれいこさんは、職場で出会ったんですよね?
車で15分の距離なんて‥盛り上がっちゃいますね!!
Commented by renonaya at 2009-01-07 12:19
★ぴろさんへ
はい 食が充実してたお正月でした〜♪(笑)
きりんは寝る間を惜しんでみなさんにサービスしっぱなしだったんですよ〜
ワタシより何倍も社交的だったり☆
子供達は本当にかわいいですよね〜 ビールちゃん達はボール投げてもらったりご機嫌でした♪

★ともきちさんへ
首こってるのも忘れるくらい 風船が欲しくてたまらなかったみたいです(笑)
何個か割ったりもしたけど平然としてました…
そう職場結婚ですよ〜 盛り上がった…ような?遠い昔のことだから思い出せなかったり(笑)
Commented by RIKAX at 2009-01-07 15:18 x
いいですね。。その子。ゴクリ(笑)
それにしても、そちらのプリンセス一家は美形が多いのですね。
将来が楽しみ♪

きりんちゃん、風船をボールと思っただなんて、可愛い〜!
落ちてくるのずっと待ってたんですか?
見てみたいなぁ。その姿。
今度お会いするときは、風船持参しますね(笑
Commented by コリママ at 2009-01-07 17:04 x
明けましておめでとうございます!!!
旧年中は大変お世話になりました☆
今年もいつも慌しい私ですが、宜しくお願いします。

お正月満喫ですね~♪
ご馳走もとってもおいしそう☆☆☆


Commented at 2009-01-07 20:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by トロッコ at 2009-01-07 22:49 x
明けましておめでとうございます〜!
ご訪問が遅くなりました。。。

賑やかなお正月&美味しいお正月でしたね〜。
れいこさんのおせち残ってないかしら?(笑)
ミチさん家の実家に私が紛れ込んでも分からないじゃ
ないかな〜?(笑)いつか必ず(爆)

八幡様の写真きれいですね〜。
今年もれいこさんの写真で勉強させて頂きます。
今年もどうぞよろしくお願いします〜!

Commented by hermeschan at 2009-01-08 13:15
あけましておめでとうございます^^♪
今年も仲良くしてくださいね~と、
れいこさんも、お正月満喫しちゃってますね♪
やっぱのんびりしちゃいますよね~☆
風船に釘づけになっちゃう気持ち、たぶんエルも同じくだと笑ッ♪
浮いちゃってるのが、また魅力かも笑???
モデルの男の子、将来どんな風になってるんだろう???
カッコ良くなってそうなイメージですけど^^??
Commented by renonaya at 2009-01-09 01:41
★RIKAXさんへ
このオトコのコ サッカー少年ってところがRIKAXさんには点数高いかしら?
今時めずらしい 爽やかで素直な少年です♪
風船が落ちてこないから 珍しくキュンって言ってましたよ
たまーーにしか聞けない情けない声です
風船持って来てくれるんですか〜 嬉しい♪情けない声聞いてくださいね(笑)

★コリママさんへ
おめでとうございます〜♪賀状届いたかな 遅くなりスミマセンでした
お仕事にお店にとお忙しいと思いますが
今年も会えればいいなぁ いつか北海道にも行ってみたいです♪
Commented by renonaya at 2009-01-09 01:41
★トロッコさんへ
おめでとうございます♪ブログの感覚戻ってきましたか?(笑)
ワタシものんびり更新なんで お互いゆっくりやっていきましょうね〜(爆)
ミチの実家に紛れ込んでも確かにわからないかも!
来年はぜひーー(笑)
八幡さまは人っ子一人いませんでした だから撮りやすかったです
鎌倉だとそういきませんものね〜

★エルママさんへ
おめでとうございます♪こちらこそ今年も遊んでくださいね☆
エルちゃんも風船に釘付けになるはず!
きりんとエルちゃんと一緒に風船遊びしてみましょうか〜(笑)
モデルのオトコのコ カッコ良くなるでしょうね
性格もいいし モテモテだと思います♪