KIRINとASAHIで乾杯!

親族

れいこです


年末は飲むわ食べるわで大忙しでした
だけど年始もすごいんです(笑)


ぷるぷるなお肌です
d0151787_0124970.jpg

コラーゲン100%を羨みながら 乾杯!!







☆☆☆☆☆年末年始 美酒美食スペシャル No.9☆☆☆☆☆

1月2日(火)【おばあちゃん家】
箱根駅伝と一緒に
実家がある平塚に帰った2日の朝
同じ平塚市内にある ミチのおばあちゃんの家で親族新年会です


わらわらわら 大人数です これでも全員じゃありません
d0151787_013885.jpg

大酒飲みが揃ってる親族
アルコール濃度が高い家です
ミチもワタシも濃度を高くするのに協力しましたよ〜(爆)


あさひ君 お酒くさい空気に酔っぱらった?(笑)
d0151787_0133341.jpg



きりんは みなさんへの新年のご挨拶に忙しそうでした
d0151787_014413.jpg



ミチのお父さんと姪っ子ときりん
d0151787_0142719.jpg



甥っ子ときりん 子供が大好きなきりん この後もちろんCHUです(笑)
d0151787_0144457.jpg



少子化なんてまったく関係がない ミチの親族
甥っ子と姪っ子だらけ
d0151787_0152416.jpg

d0151787_0154180.jpg

コラーゲン100%のお肌がたくさんです(笑)


おっ一気飲み?(笑) 将来のんべえかしら〜 ミチの弟の息子 はる君です
d0151787_0162195.jpg



もういっちょ! 空豆はる君(笑)
d0151787_0164197.jpg



お昼から延々と夜まで続く宴会 元気な子供達もおねむです
d0151787_018102.jpg



酔っ払ったミチにいじられる あさひ
d0151787_0182820.jpg



可哀想なあさひは その後叔母に可愛がられてました
d0151787_0184680.jpg



宴会が終わった後 本日の宿泊先ミチの実家へ
また飲み直して 就寝です(笑)
この日も美味しいお酒でした♪


翌日 1月3日(土)
この日も快晴 ミチの実家の屋上からきれいな富士山が見えました
d0151787_019956.jpg



電線が…(泣)
d0151787_0193075.jpg



この日も ご挨拶まわりです
それは次回に☆
by renonaya | 2009-01-05 00:25 | れいこ | Comments(9)
Commented by RIKAX at 2009-01-05 01:25 x
あけましておめでとうございます。
我が家も1日に平塚の本家へ帰りました−。
私が運転の為、飲めなかったけど・・・。
それにしてもミチさんとこの新年会、楽しそうですね(笑)
混ざってみたいです。

今年も何卒、よろしくお願いします♪

Commented by はまのはなまま at 2009-01-05 10:11 x
あけましておめでとうございます。
遅くなりました。
忙しい年末年始、れいこさんのことだから、難なく乗り切っていますね。

今年もよろしくお願いしますね~。

富士山の写真だけは勝ちました!笑
Commented by アッコ at 2009-01-05 11:54 x
あ!また飲んでる!!
逆に飲まない日がないんじゃなかろうかとおもってるのですが・・・
ですよね?笑
これだけ親戚さんがいるのって素敵ですね
誰が誰だかわからなくなりそうですが
みんなでにぎやかにしてると
お酒もすすむ~笑
Commented by renonaya at 2009-01-05 13:01
★RIKAXさんへ
おめでとうございます〜♪
1日だったんですね いつか平塚でバッタリ会えそう(笑)
飲めなかったのは残念〜(泣)
新年会賑やかで楽しいですよ〜 子供達が10人くらいいます!
みんなで飲むとお酒もおいしいし♪

★はなのはなままさんへ
難なくお酒をのんでました(笑)
パパさんの食べつくしレポートを見るの楽しみにしてますね
富士山は横浜から見るより平塚からの方がキレイですが
はなままさんのご実家のほうにはかなわない〜

★アッコさんへ
飲まない日?あったっけ…(爆)
でも普段は平日飲みませんよ〜 もう今日から平日モードです 悲しい…
これだけの人数の親戚が集まるのもスゴイでしょ?
ワタシも初参加した時驚きました
そう賑やかだとお酒が美味しいの わかってきましたね?(笑)
Commented by いちご at 2009-01-05 13:41 x
親戚の数すごいですね~
私の子供のころ思い出しました。
3日に分けて親戚が集まってましたよ 

だけど良く飲み 良く食べですねー 感心しますよ
今年は全部でどれだけ飲んだか一升瓶でも並べてみますか 笑
Commented by ゆずぽんママ at 2009-01-05 14:25 x
毎年、親せき一同揃うんですか?
私が子供のころはそうだったけど、
今じゃたずねてくる客なし(笑)。
富士山の写真……このころ、私は
ちょうどこの反対側からの富士を見ていましたョ♪
Commented by ともぶ~ at 2009-01-05 14:27 x
あけましておめでとうございます☆
私も、小さい時に行った父親の実家を思いだしました!私の父親13人兄妹なものですんごい数だったんですよ~!(笑)
お正月らしいお正月で楽しそうです♪
なぜ、よく飲みよく食べなのにれいこさん太らないの???
私、お正月でまた太りました(笑)・・・(≧□≦;涙
Commented by デコハハ at 2009-01-05 22:32 x
明けましておめでとうございます!
す・すごいですね~親族新年会。
「THEお正月」って感じですね♪

お子さん達の笑顔と寝顔、とても可愛い~
こんなアップでも平気なお肌、羨ましい限りです 笑
空豆はる君、超かわいいよぉ~♪

今年もデコ一家をよろしくお願いします!
Commented by renonaya at 2009-01-06 01:00
★いちごさんへ
いちごさんの子供の頃の人数にはとてもおよびませんよーー
3日なんて想像を超えてます(笑)
一升瓶か〜 何リットル飲んだかデータつけるのが怖いですよ
食べたカロリーを計算するのも怖い!(笑)

★ゆずぽんママさんへ
毎年2日は恒例の親族宴会なんです
上は80才 下は0才 毎年子供が増えてます(笑)
富士山は反対側からあまり見た事ないんです
ゆずぽんママさんは両方の姿を見てるんですね〜 贅沢な感じがします(笑)

★ともぶ〜さんへ
13人!?それはスゴイ人数なんでしょうねーーー
それだけ入る家もスゴイ(笑)
太りますよ〜 だけどカロリー消費にビールコンビが協力してくれるの(笑)
食べた後はロング散歩です(爆)

★デコハハさんへ
おめでとうございます〜♪こちらこそ今年も兄弟対決お願いします!!
お正月っぽいですよね(笑)
嫁になって初めて参加した時はワタシも人数に驚きました
子供達は無条件にカワイイですよね〜 肌がきれいだから写真も無修正です(笑)