KIRINとASAHIで乾杯!

酔客

れいこです

あさひくん 君は美味しい(笑)
酔客_d0151787_14007.jpg








当人あさひも興味あり? 首が伸びてるよーー
酔客_d0151787_1403023.jpg

これは もなピー家が持参してくれた 黒糖焼酎の一升瓶
名前もいいけど(笑) 味もよし♪
この一升瓶を空けるのが ぴろさんの目標でしたが それは成されず…
悔やんでるぴろさんが神々しく見えました(爆)

そんな のんべえが集まった我家です





☆☆☆☆☆年末年始 美酒美食スペシャル No.7☆☆☆☆☆

No.6は会社の忘年会
その翌日の 12月27日(土)は
【我家で蟻地獄な忘年会】でーーす!!
酔客_d0151787_141384.jpg



女子一同 こちらを飲んで参戦
酔客_d0151787_1412669.jpg

一部男子も飲んでたな…(笑)


この日は飲兵衛の女子が勢ぞろい
ぴろさん&RIKAXさん&いちごさん&ワタシ
とことん飲むぞーーー!!と気合いをマンマン
蟻地獄でのみ尽くす会でした
ダーリン達は…はらはらかしら?(笑)


↑の一升瓶を始め 青い流氷ビールとか
いろいろなビールをもってきてくれたもなピー家
復刻版ラガーや日本酒を持って来てくれた カンベイ家
酔客_d0151787_1415522.jpg

こんだけお酒が集まるのも このメンバーだから?
まるで利き酒です(笑)
いちごさんのシャンパンまでたどりつかなかったのが無念だわ〜


お酒メインですから 食べものはつまみです
酔客_d0151787_1421953.jpg

バルコニーのBBQグリルで焼いた焼き鳥


酔客_d0151787_1425772.jpg

あったか奴とか
いちごさんの沖縄土産の豚タンとかミミガーとか
うふふ♪お酒に合います〜


飲兵衛につきあってくれた寛大なボストン達です
酔客_d0151787_1482822.jpg



ピータン&もなかちゃん兄妹
酔客_d0151787_1431672.jpg



ぴょん&びっけ姉弟 カンベエ君
酔客_d0151787_1433452.jpg



それと ビールコンビ
酔客_d0151787_143528.jpg



ピータンは くまハウスでまったり 気持ち良さそう〜
酔客_d0151787_1441355.jpg



あさひは ぴろさんの腕をチュパチュパ そして寝ました
酔客_d0151787_1443455.jpg



オーナーも気持ち良さそうにzzz… 飲んで寝るがセオリーの我家です(笑)
酔客_d0151787_145369.jpg



夜の部はチーズフォンデュ
酔客_d0151787_1452495.jpg

胃に膜を作って また飲む作戦?!(笑)


フォンデュが一段落した後
かわいい☆かわいいボストンがやってきました♪
酔客_d0151787_1461865.jpg

今日からもなピー家に仲間入りする たまごちゃんです


たまごちゃんを愛でるぴろさんと それを覗き込むあさひ
酔客_d0151787_1464626.jpg

たまごちゃんは約1kg すっごい小さいーーー!!


たまごちゃんの可愛さに感動しつつも 飲むわ食うわは止まりません(笑)
フォンデュの〆はタラコを投入してパスタで
酔客_d0151787_1471917.jpg

たこの干物もありますよ〜 ウィーーーーンって伸びてます(爆)


デザートは飲兵衛にはちょうどいい軽さ(笑)
酔客_d0151787_1474430.jpg

いちごママ手作りの桃のパルフェと RIKAXさんのリーフパイ 


あぁ 飲んだなぁ〜 でももうちょっと飲めたな〜(笑)
また来年やりましょ♪ 蟻地獄!
参加者募集中です(爆)


いちご家&サムライ家&もなピー家
楽しい時間と美味しいお酒をありがとうございました♪

そして今日 年末最後のイベントです
また食べてきますねーーー♪
by renonaya | 2008-12-30 01:52 | れいこ