KIRINとASAHIで乾杯!

鳥居

れいこです


海も空もまぶしいーーーー
d0151787_1155253.jpg








鎌倉です 晴天です 無風です
d0151787_1163742.jpg



春みたいな陽気だけど
海は冬 透明度が高くて夏よりきれいです
d0151787_1165978.jpg



きりんさーーん なぜ必死に引っ張る?
d0151787_1172327.jpg



ひーーー 泳ぐつもりです さすがに無理です あきらめてくださいです(笑)
d0151787_1181453.jpg



そう砂浜散歩でお願いします 気持ちいいね〜
d0151787_119338.jpg



この日はアッメリカーンなカラー&リード
d0151787_1195757.jpg

あさひ… あったかいからって寝ないでーー!!
湘南Girlのゆずぽんママから いただきました
海に似合う!(笑)海の時は定番になりそう♪ ありがとうございます〜


海から山方面に歩いてくと よく見る鳥居の登場
d0151787_1202229.jpg

でも本日は寺院めぐりじゃありません


鳥居から近くの この方のおうちでパーティです
d0151787_120471.jpg

「アタイ アンタの事好き好き好き〜〜!!」
はい きりんが大好きなスピじぃじです


何人の方は スピじぃじの事ご存じですが改めて…
ミチとワタシは同じ会社です
先代の社長がスピじぃじ
「スピリチュアルじいちゃん」の略です
不思議なことがよくあるんです☆この方(笑)



☆☆☆☆☆年末年始 美酒美食スペシャル No.4☆☆☆☆☆

12月23日(火)【スピじぃじ邸】

最近 逗子から鎌倉に引越したスピじぃじ
引越祝いとスピじぃじの誕生日祝いをかねてパーティです

ミチの傍にいるように言っても…
d0151787_121203.jpg

誰かの所へびゅーーんって飛んでく きりん


あーー また誰かを襲ってる…
d0151787_1215098.jpg



みんなに可愛がられて ご機嫌なきりん
d0151787_12216100.jpg



だけど最後はスピじぃじの所へ戻ります(笑)
d0151787_1224261.jpg



日当たりのいいお部屋
d0151787_123035.jpg



あさひも遊び疲れて ひなたぼっこです
d0151787_1231869.jpg



スピじぃじの家はボール遊びし放題♪
d0151787_1234116.jpg

長ーーい廊下 何メートルあるんでしょ?
かわいいコと楽しそうにボール遊びです


この廊下にはたくさんの絵 部屋にもたくさんの絵
d0151787_124291.jpg

スピじぃじが描いた油絵です


絵も欲しいのがあるんだけど 額がいいなぁ
d0151787_1242735.jpg

こんな絵と額が似合う家にいつか… 住めないな…(笑)


海の方はきれいな夕暮れ
d0151787_1252510.jpg



一番星みーつけた!!
d0151787_1254336.jpg

by renonaya | 2008-12-25 01:30 | れいこ | Comments(7)
Commented by ゆずぽんママ at 2008-12-25 11:03 x
素敵なお宅ですね~♪
きりんちゃんに襲われて、のけぞっている方……
体柔らか~い(笑) ウケました♪
スピじぃじさんの不思議なことって聞きたいな~。
今度会ったとき、教えてください♪
最後の夕日の写真、手前の水は川?
どの辺りなんだろう? 素敵です♪
Commented by hermeschan at 2008-12-25 12:41
きりんちゃん、泳ぐの大好きなんですか^^笑?
この時期に自ら入ろうとするなんて面白すぎですけど~
きっと足に水が触れた瞬間『やっぱやめよう~』ってなってたかもって^^?
それにしても、すんごく素敵なお家ですねぇ~☆
そして子供にくっついてる2ワンが可愛いすぎるんですけど笑~
それに答えて遊んでくれる子供たちっていいですね^^♪
うちの親族の甥っ子達とかは、エルが近づくと、みんな逃げるので、
エルがいつも拗ねてるんですよ~
こんな子達のようになってほしいかもって笑~
Commented by 姫だるま at 2008-12-25 18:07 x
海がきれいです~~~~!!
冬の海もいいですね。^^
スピじぃじさま。素敵です。
かわいい女の子とも遊べてビールちゃんたちも
ご満悦だったでしょうね。w
Commented by アッコ at 2008-12-25 19:24 x
この廊下がほしいですっ
切実に。笑
きりんちゃん、このうちのコに慣れそうですよね~

きれいな写真ばかり!!
空がきれいっ

で、この日はれいこさん、どれくらい飲みました?笑
Commented by トロッコ at 2008-12-25 22:34 x
ほんとに連日だ〜(笑)
この日はたぶん、134号線を走ってました。
見つけれなかったな〜(笑)
キリンちゃん夏にしましょうね〜。
二人のカラーとリードいい感じですね。
カラフルで新鮮です。

スピじいじの家、広くっていいな〜。
場所も最高ですね。

Commented by renonaya at 2008-12-26 09:44
★ゆずぽんママさんへ
素敵なリードありがとうございました♪
こういう感じの初めてなんで嬉しいです〜
スピじぃじの不思議は今度ゆっくりお話しますね
水は川ですよ〜海に向かって流れてます
場所は有名私立学校のあたりです わかるかな?

★エルママさんへ
きりんは水の中にはおもちゃがあると信じてるの…
今泳いだら寒中水泳ですね そこまで体鍛えてもらわなくてもいいかも(笑)
エルちゃんも小さいコ好きなんですね
面白い動きするからかな?遊んでくれるコがみつかればいいね〜

★姫だるまさんへ
冬の海は澄んでてきれいですよね
夏みたいに日やけオイルまみれじゃないし(笑)
ビールちゃん達は子供から老人までみんなに遊んでもらえて上機嫌でした♪
Commented by renonaya at 2008-12-26 09:47
★アッコさんへ
あんずちゃんにもこの廊下ぴったりですねーー
ビールちゃんたちも40回くらい往復してました(笑)
この日は飲まなかったんです 涙のドライバーでした
こんな日もあるのよ 信じられない?(笑)

★トロッコさんへ
連チャンも連チャンです
翌日もだし 今日もだし 明日も(笑)
ウコン飲んで頑張ってます(爆)
134で会えたらドラマチックでしたのに…
やっぱきりんのフェロモンが少ないんだ
だからトロちゃんが見つけられないんですよ…(笑)