KIRINとASAHIで乾杯!

年末

きりんです


飼主さん達の大好きな“ネンマツネンシ”が始まりました
おいしーーの食べまくるんだって!


じゃ アタイも食べましょ
d0151787_1435484.jpg

まず 足! ガブっとなぁ〜♪







手! ガブッと…
d0151787_1442744.jpg



ガリ? うぅ… 肉がなんにもない!!
アタイ一気にテンション下がりました
d0151787_1452294.jpg

皮とスジしかない!!
食べ物にもならないなんて 役に立たないオトコです…


食いっぱぐれたアタイを連れて
飼主さんはこれからお出かけです


今日はどちらに?




☆☆☆☆☆年末年始 美酒美食スペシャル No.1☆☆☆☆☆

れいこです


はぅ〜〜ん 始まりましたよ!大好きな年末年始!
キャっキャっキャっ〜〜♪♪


この日を皮切りに 怒濤の美酒美食三昧がお正月まで続きまーーす
今週末も土日連チャン♪
来週も再来週も 嬉しい予定がたくさんです!! うっふふ〜☆


No.1は
12月11日(木)【学芸大学】豆chaka
スペアリブが名物のお店です♪

この日は あのコ達のお誕生日パーティ…
といっても食べるのはオーナーのみ(笑)


レバーペースト & トマトとモッツァレラ & シーフードサラダ & スペアリブ3種
d0151787_1463877.jpg

全部美味しい〜
名物と言われるスペアリブは特にすごかった!
すんごい柔らかいんですよーー 今まで食べてたのはなんだったんだろ…
付け合わせのマッシュポテトがまた合う♪


チーズリゾット & 鮭の和風リゾット & アラビアータ & エビのクリームパスタ
d0151787_14747.jpg

これまた全部美味しい(笑)
絶品と聞いてたチーズリゾットも噂どおり!!絶対リピートだぁ
このお店が近所にあったら 毎週行っちゃいそう(笑)


本日のメンバーはこのコ達とそのオーナー様
d0151787_1472327.jpg

ワンお留守番での参加は たかこさんと
mmさん 茶々ちゃんを愛でてます
d0151787_1474487.jpg



それと きりん
d0151787_148223.jpg

こわっ
うらめしや〜って目!


あさひときりんはワタシの膝の上でずーーっと寝てました
d0151787_148212.jpg

毎度のフテ寝です いびき付き(笑)


〆はスイーツ メッセージ入りのプレートです
だけど これもオーナー用(笑)
d0151787_1484120.jpg

はる & もなかちゃん & ぴょんちゃん おめでとう〜
素敵な3才になりますように
最近誕生日のぴろさんの名前も入ってました☆


ともぶ〜さん & たいへいさん & ぴろさん
仕切りお疲れさまでした いつもありがとうござます♪
d0151787_149440.jpg

by renonaya | 2008-12-16 01:51 | Comments(9)
Commented by hermeschan at 2008-12-16 07:57
12月産まれのお誕生日の子達
おめでとうございますぅ~♪
まとめてお誕生日をすると、食べ物もいっしょ豪華になっちゃうんですね~♪
年末年始、まさに食べまくりの楽しい時期ですね~
hermamaもワクワクしてきちゃったかも^^笑♪
Commented by mm at 2008-12-16 12:16 x
ぎゃぁ~~~~~。盗撮されてた・・・
いつもHUKUにしている事を茶々ちゃんにもしてみました(笑)
茶々ちゃん、嫌がってるねぇ。

あさひ君、痩せてるおかげできりんちゃんに食べられなくてよかった・・・(笑)
Commented by ぴろ at 2008-12-16 12:42 x
おいしかったですね〜♪本当はれいこさんにあのビールを飲んでもらいたかったです。また誰かの誕生日に行きたいですね。写真きれいですメニュ−になりそう。
Commented by アッコ at 2008-12-16 12:54 x
mmさん顔出しで!プリーズ!!笑
食べまくりが続くんですか~
すごいですね、毎週とは。
人のこと言えませんがね。苦笑
落ち着いたら体重のってみましょう、ね?れいこさん♪
Commented by renonaya at 2008-12-16 14:30
★エルママさんへ
大人数でお祝いするといろんな種類のお料理が
チョットづつ食べれるの(笑)最高です☆
エル家も食べまくりですか〜
帰省かな? ご当地グルメを食べ尽くせるって羨ましい!

★mmさんへ
えへへ〜 おかげさまで愛情たっぷりの良い写真が
撮れました♪
これワタシもいつもビールコンビにやってます
もっと激しいですよ〜
同じ事いちご家の二人にやったら目を剥いてました(笑)
あさひは筋肉しかつかないーー 脂肪はいつになったらつくんでしょうねぇ

★ぴろさんへ
評判どおりのお味☆大満足でした〜
ぴろさん達は近所で 本当に羨ましいです!
素敵なビール飲みにまた行きます!頑張って電車で行こうかな〜

★アッコさんへ
mmさんこれでも結構出てます(笑)これ以上出したら怒られますよーー
そうアッコさんこそ美食続きで羨ましい!
実は週末だけでなく週ナカもあるんです うぷぷ♪
体重計…現実逃避しませんか?!
それに冬だから蓄えは少し多い方がいいの!痩せすぎだと冷えますから(爆)
Commented by たかこ at 2008-12-16 17:24 x
あさひが食べられてる。。。。
きりんちゃん、はるの足はすごく美味しそうだけど、食べないでね。笑
mmさんと茶々の写真素敵ですね。
顔を隠していてもお洒落素敵レディのオーラは隠し切れない。
Commented by トロッコ at 2008-12-16 22:54 x
あさぴょん、どんま〜いっ(笑)
ほんとはもっと食べて欲しいんだよね(爆)

年末は美味しいものオンパレードですね〜。
ここのマッシュポテトが食べたいっ!
次はどこかな?
Commented by はまのはなまま at 2008-12-16 23:32 x
年末が好きなんですね?飲む機会が増えるから?
私は、年末が来ると、むなしくなりますよ。
年賀状も買ってないし、どうしよう!?笑

きりんちゃん、はなも足好きですよ。よく噛んでます。茶ーコウの。
Commented by renonaya at 2008-12-17 12:03
★たかこさんへ
はるの足は本当においしそう〜 色っぽいし!(笑)
mmさん素敵ですよね 母性100%でシャッターチャンスだ!と思って♪
うんうん素敵レディです 気品がありますよね〜

★トロッコさんへ
そうもっともっと食べて!って感じです M男ですからね〜(笑)
今 年末に向けてカラダ作ってます
胃と肝臓を丈夫にしないと 美味しい物目の前にあっても食べれませんもの(笑)
マッシュポテトもっとプリーズ!ってくらい美味しかったです
次はエスニック系かしら〜☆

★はなのはなままさんへ
ご明答!!お酒が朝から飲める年末が超ーーーー大好きです!(笑)
年賀状かぁ… 元旦に着かなくても大丈夫大丈夫(笑)
足噛むのは優位の印なんですって はなちゃんお姉ちゃん道頑張ってますね♪
きりんは噛んだまま あさひをソファの上に引きずりあげてます(笑)