KIRINとASAHIで乾杯!

印度

れいこです

12日 水曜日 久々にこの方のお宅にお邪魔しました
びっけどん☆この日は開店休業
d0151787_025249.jpg

よく寝てらっしゃいました







はい いちごハウスです
だけどこの日は印度ハウスになりました
d0151787_0253041.jpg

キーマカレー
グリーンカレー
えびカレー
いちごママが3種のカレーを作ってくれました♪
家中カレーの匂いに満ちあふれて それだけで食欲をそそる〜


サイドメニューは
d0151787_0254814.jpg

タンドリーチキン
えび春巻き(たかこさん作)
煮たまご(れいこ作)
帆立のカルパッチョ(れいこ作)


デザートは
d0151787_0261067.jpg

いちごハウス名物 ワッフル
RIKAXさんのコーヒー
ラ・フランスのムース


はぁ… いつもながら豪華コースでございます
お腹はちきれるくらい食べました☆ごちそうさまでした!!!


参加メンバーは
いちごハウス 初来店のエルメスちゃん
d0151787_0263315.jpg

とっても優しいエルメスちゃん
だけど いちごハウスの魔力にかかって この日ははっちゃけてました♪


家主のぴょん&びっけ兄弟
d0151787_0271262.jpg

イケアボールを愛でる姉と
人と遊ぶのが大好きな弟


カンベエ君&はる
d0151787_0273325.jpg

サムライのカンベエ君 この日は硬派を卒業です
本調子じゃななかったはる もう復活したかな?


それと ビールコンビです
d0151787_0282100.jpg



サムライを卒業したとお話ししたカンベエ君
硬派な彼が ジョシに目覚めました
お相手は とっても優しくて女の子らしいエルメスちゃんです
d0151787_0283198.jpg

d0151787_0285485.jpg

いい感じだ〜
今まで 強い女のコしか周りにいなかったからね〜
優しいエルちゃんの存在は目から鱗です(笑)


たまに色恋のイの字もしらない
KYあさひに邪魔されながらも
d0151787_0291753.jpg

カンベエ君とエルちゃんは仲良く遊んでました♪


何盛り上がってるかさっぱりわからない あさひ
たかこさんの腕をチュパチュパしながらお休みタイムです
d0151787_0295224.jpg



びっけはほとんど寝てすごし
他の女子(一応オンナだな…)は色恋に冷めた視線を送ってました
カンベエ君に相手にされないから拗ねたとも言います(笑)


みなさん☆いろいろありがとうございました〜



昨日15日
隣町の 噂のあのコに会ってきました!!!
d0151787_0304690.jpg

それは次回に♪♪♪
by renonaya | 2008-11-16 00:32 | れいこ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kirinbeer.exblog.jp/tb/8926679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちい at 2008-11-16 02:08 x
おお~
スイーツのいちごハウスが
インドに~!!!
しかし相変わらず美味しそう。。。

みなさんどうしてこんなに料理上手なんですか??
盛り付けだってお店並みだし。

隣町のあの仔・・・
後姿がとってもプリティーですね~^m^
次回楽しみにしてま~す!
Commented by ぴろ at 2008-11-16 09:34 x
今度ウチにもインドカレー食べにきて下さいね〜。ていってもウチの場合は作らないで買ってくるバージョンですけど。この子はあの子の妹ちゃんですね?やっぱりパピコのお尻はカワエエ〜。
Commented by いちご at 2008-11-16 10:36 x
びっけ逆さまいいですね~
リフトアップしていて かわいいぞ~
いつもそうならいいんですけどね
これ カレンダーに使ってください。
Commented by renonaya at 2008-11-16 14:16
★ちいさんへ
辛いの苦手なのにカレーを作ってくれたいちごさんです(笑)
いちごさんは料理嫌いって言うけど
本当にお上手ですよねーーー
プリティーなあのコアップしました 癒されますよ〜!

★ぴろさんへ
もなピーハウスのインドカレーも楽しみです
本場の味も食べてみたい〜
そう妹ちゃんです もうメロメロになっちゃいました(笑)

★いちごさんへ
リフトアップ(笑)たしかに逆さ重力ですね
いつものたるたるお口もカワイイですよ
カレンダーですね 了解です!!
Commented by RIKAX at 2008-11-16 16:54 x
わーカンベエが舌なめずりしてる(笑)リアルだわ〜。
あさぴょんのはむはむチュパチュパかわええなぁ。
まだ恋は遠いのでしょうか。

カレーも美味しかったし、カルパッチョもエビ春巻きも
デザートも、もう全部ぜーーんぶ美味しかったですね〜。
今度は是非、我が家にも来て下さいな。
Commented by renonaya at 2008-11-17 15:57
★RIKAXさんへ
リアルなタイミングを激写できました
偶然ですが(笑)
あさひに恋はないと思います〜 オンナは怖いと知ってますから(笑)
今度はぜひぜひ遊びにいかせてください☆我家にもぜひ〜