KIRINとASAHIで乾杯!

霜月

れいこです

11月カレンダーはぴょんちゃん
d0151787_1521671.jpg

このデザインは3回 いや4回やり直しました
小さくて可憐なぴょんちゃんなんだけど 実は元気で勝ち気
ビジュアルと中身のギャップが意外とあるんですよ☆あら失礼!(爆)
どんなイメージで彼女をデザインするか迷ったんです
来年はもっとイメージ通りが作れるかな?
はい 頑張りまーーす




最近冷え込む事が多くなりましたねーー
もうすぐ寒さ本番かな?


今年はキャンプの年でした


そして 今日もまたキャンプに行ってきます


ミチはあと2時間したら仕事から戻ります
半徹夜の彼を連れて 丹沢へ行ってきます
向うで寝ていただきますんで多分大丈夫… だよね?(鬼)


今年の〆にあと1回行きたいな〜
はなままさーーーん☆よろしくお願いします♪


少し前にいちごママが撮ってくれたビールちゃん達
d0151787_1524431.jpg

二人とも甘え顔
人が大好きで甘えん坊で寒がりな二人です
だけどキャンプに連れて行きます(笑)


あさひのべろんちょ
d0151787_153841.jpg

舌が長いとみなさんにビックリされます
ワタシもビックリしてますよ(笑)


ではでは
これから寝ます&キャンプ行ってきまーーーーーーす☆


それにしても 恐ろしい時間にブログを更新してるなぁ…
ビール飲みながらだし!(笑)


美容を捨ててるれいこでした☆
by renonaya | 2008-11-01 01:56 | れいこ